定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月06日 (木) | 編集 |
大和証券口座くりっく365(ロンドンコーリング用) 


この口座でのトレードは、無しでした。


 

FXブロードネット口座(スキャル用)


ユーロ円の急落で、値頃感から平常心を失ってしまいました。

計画にない大量の買い下がりをしてしまいました。

スキャルのはずのこの口座で、トラップトレードをしてしまったのは反省点です。

反発があったので4万1132円の儲けでしたが、

含み損も現在1万3000円弱抱えています。

5月5日のトレード結果 ↓ 



2010_05_05_fxts_.jpg

トレードの内容を貼ります ↓ 

2010_05_05_fxts_02.jpg  

 


マネックス証券口座(手動トラップ&リピート用)

こちらも 、平常心を失い、値頃感から、ユーロ円で大量のポジションを持ってしまいました。

123円で30万通貨のポジションを持って、さらに下がったので、心配しましたが、



123円35銭までの反発があったので、落ちてきたところで、

123円12銭決済、他の分も合わせて4万9612円の確定利益です。
 
その後の大幅下落を見るにつけ、外すタイミングを逃さずに良かったと胸をなで下ろしています。


しかし、その後のユーロ円の下落に際して、またしても3000通貨づつ買い下がり、12万円の含み損を抱えています。

買い増すとしても、計画をしっかり立てて、行わなければと、反省です。 

決済状況です。たくさんあるので、15時?16時以外は省略してあります。↓



2010_05_05_manex_0205.jpg      
     
  

     
 
現在の口座のポジション状況です。 ↓  

2010_05_05_manex_02.jpg   

  

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ナンピンポジの含み損はドンマイですが、30万通貨を逃げ切ったのは大きかったですね
窮鼠さんが熱くなるなんて珍しいと思いました

雇用統計の結果次第でしょうけど、チャート分析して、ユロドルの買い下がりも面白いかもですね
2010/05/06(Thu) 14:22 | URL  | WIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(Thu) 17:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
