定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月07日 (金) | 編集 |
ギリシャの財政危機によるユーロの急激な下げがあった昨日でした。

最悪、ユーロ円88円台までを想定したトラップの戦略ですが、

やはり大きな含み損は堪えます。

スキャルで稼ぎましたが、雀の涙という感じです。
 

大和証券口座くりっく365(ロンドンコーリング用) 



この口座で久しぶりにロンドンコーリングをセットしました。

自信がなかったので、5万通貨にしました。
 
21時27分に、ユーロ円のレンジの上下でセットしました。

22時17分に118.81円でショート約定
22時19分に118.60円で決済
手数料を引いて、1万335円の利益でした。

この他のこの口座でのスキャルも併せて、
トータルで4勝2敗 2万3220円のプラスでした。

持ち越しポジションはありません。

FXブロードネット口座(スキャル用)
 
7回のスキャルで、3万8075円のプラスでした。

しかし、トラップトレードの含み損も現在9万6000円弱抱えています。
(ユーロ円1万5000通貨、平均約定単価121.102円


5月6日の決済内容 ↓

2010_05_06_fxts01.jpg

5月6日のトレード結果 ↓

2010_05_06_fxts_.jpg 

 
マネックス証券口座(手動トラップ&リピート用)
 


クロス円の下落で莫大な含み損になっています。(><)

120万弱 含み損です。

戻るまで数週間かかるかもしれません。


一方、トラップの決済で、3万7523円の利益が出ています。

【内訳】

ユーロ円 4000円(3回)
ポンド円 1万7200円(16回)
豪ドル円 1万6700円(22回)
香港ドル円 ?377円(100回)


現在の口座のポジション状況です。 ↓ 


2010_05_07_manex_02.jpg 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
やられました~
詳しくは記事に書きます^^;
コピペのコメントで申し訳ないです^^;
2010/05/07(Fri) 15:05 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
コメありがとうございます。クラブレです。
豪快ですねえ。
私は、累積赤字はでかいですが、その時その時は、小額なので、窮鼠さんのような赤字になると、リセットしたくなってしまいます。
まあ、そこまで耐えれる資金も今は無いですが。
トラリピも中途半端に終わってしまいましたので、少し窮鼠さんのブログで勉強させてもらいます。

頑張ってください。
2010/05/07(Fri) 23:02 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
じっくりと
WINさんへ
 WINさんでもやられるときがあるのですね。
 最近はずっと調子がよかったと思うのですが、
 今回、やられた人は、かなりの数にのぼるようですね。
 じっくりと、挽回していきましょう。
   ↑ 
 自分に言い聞かせています(^_^;)

クラブレさんへ
 コメントありがとうございます。
 まったく、リセットしたくなるような赤字です。(泣)
 これからも、よろしくお願いいたします。
2010/05/09(Sun) 19:16 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
