定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月11日 (火) | 編集 |
ユーロではつぎつぎと対応策が打ち出され、昨日はクロス円は急騰しました。
 
トラップの決済も続々と発生し、利益が積み上がり、

一時は、含み損も解消されましたが、

再びロンドンタイムからの下落で、含み損を抱えています。

トラップの指し値に忙しくて、スキャルをする余裕がない状態です。

また、こういう乱高下のときは、スキャルで利益を上げるチャンスでもあるのですが、

裏目に出るとリスクも大きく、前日の失敗もあるので、値動きを眺めるだけにしました。


大和証券口座くりっく365(ロンドンコーリング用)


この口座ではトレードはありませんでした。


FXブロードネット口座(スキャル用)

トラップトレードの含み損は現在2万3647円抱えています。

(ユーロ円   8000通貨、平均約定単価121.957円 )
(豪ドル円   2000通貨 平均約定単価 82.125円)



マネックス証券口座(手動トラップ&リピート用) 

含み損は多少減ってきました。
現在 29万 の含み損です。(9時現在)

一時は含み損が解消し、含み益になったのに、また戻ってしまいました。

トラップの決済では、9万5948円の利益が出ています。

【内訳】
ユーロ円 3万5962円(35回)
ポンド円 3万8266円(33回)
豪ドル円 1万7790円(23回)
南アランド   3930円(10回)

現在の口座のポジション状況です。 ↓

2010_10_manex_02.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ユーロ円の急な戻しに心が折れています
ロスカさえされなければ・・・

読みの甘さに後悔しまくりです(T_T)
2010/05/11(Tue) 11:20 | URL  | WIN #-[ 編集]
波長が合わない日が
どうも逆へ逆へと行く日がありますね。
私は12日のトレードがそうでした。
早めにあきらめて、寝てしまうのがよいのですが、
自分の性格から、そういうときは、止められないんです。
結局、ずるずると負けがこんでしまいます。
2010/05/12(Wed) 23:25 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
