定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月13日 (木) | 編集 |
この日は、スキャルでさんざんでした。
ストップで刈り取られてばかりで、どうもうまくいきません。
波動とトレードが逆になってしまいます。
欲を出したとたん、利確のチャンスを逃して下落するというパターンが多かったです。

大和証券口座くりっく365(ロンドンコーリング用)

この口座ではこの日もトレードはありませんでした。



FXブロードネット口座(スキャル用)

スキャルで11万円強の負けでした。

13日には挽回できるように頑張ります。

2010_05_12_fxts_01.jpg  


マネックス証券口座(手動トラップ&リピート用) 


トラップの決済では、8回で9402円の利益でした。
 下落トレンドで、利益が出ませんでした。

【内訳】
ユーロ円 1000円(1回)
ポンド円  8402円(7回)
 
現在の口座状況です ↓

2010_12_manex_02.jpg 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
窮鼠さんのスキャが負ける、しかも額が大きいのって珍しいですよね
それだけこの頃の値動きが難しいということでしょうね^^;
リベンジ頑張ってください!
2010/05/13(Thu) 12:20 | URL  | WIN #-[ 編集]
悪い癖が・・・
WINさんへ
どうも値動きが激しいので、なんとか利益を増やそうと
無理なサイズのトレードをしていました。
原点に戻って、ロットを小さくしてローリスクのトレードを心がけたいと思いまし
2010/05/16(Sun) 16:50 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
