定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月26日 (水) | 編集 |
ユーロ円はとうとう108円台に、

トラップの口座の方も、これからどんどん下値を切り下げるようだと、

ちょっと口座維持が心配になってきます。

とりあえずは、朝方に反発があり、一息つけました。

火曜日は、午前中からスキャルの波動が合っていて、

稼げそうだったので、一気に10万通貨で勝負しました。

特に夜半の、ユーロ円の109円を挟んだレンジでは、

何度も1万円単位で獲ることができました。

調子に乗ると、やられるので、今日はまた3万通貨に戻して

トレードしたいと思います。



FXブロードネット口座(スキャル用)


スキャルでは20万7600円のプラスでした。 

ユーロ円10万通貨を主体でトレードしました。

2010_05_25_fxts_01.jpg 
    



マネックス証券口座(手動トラップ&リピート用)

トラップの決済は、ありませんでした。

下落トレンドが続くので、ショートのトラップを始めようと思います


 
大和証券口座くりっく365(ロンドンコーリング用)


前日で懲りたので、この口座でのトレードはありませんでした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
スペイン問題が広がらないといいのですが・・・
どうなるんでしょう?^^;
2010/05/26(Wed) 16:44 | URL  | WIN #-[ 編集]
底打ち確認は来月でしょうか
とりあえず雇用統計が節目になるのではないかと思っています。
そこで上昇できなければズルズルと100円台前半へと落ちて行きそうですね。
2010/05/27(Thu) 13:39 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
