定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月28日 (金) | 編集 |
中国がユーロ資金の比率を引き下げるらしいという憶測記事が英国のある新聞に載ったとかでユーロにひきずられる形でクロス円が大きく下落。

その後、中国政府が否定で上昇。と思ったら、今度はクウェートの同様のニュース。これも否定されました。

憶測記事で乱高下するなんて、誰かが記事を意図的に流しているとしか思えない。

しかし、こういう噂で乱高下し始めると、そろそろ下落パニック相場は終りなのかなとも思います。

上か、下か、方向感が見えなくなってきている証拠ですね。

ともあれ、ユーロ円は日足ベースではまだまだ下降トレンドですが、

このところ続いていた高値、安値の切り下げが止まりました。

昨日は前日の安値に届くことなく、高値も112円を大きく超えて、前日高値を超えました。

まだまだ、行きつ戻りつだとは思いますが、雰囲気が変わってきたなあと思います。

うまく流れに乗りたいです。

マネックスでのショートトラップはまずかったです。



FXブロードネット口座(スキャル用)


スキャルで、14万5712円のプラスでした。 

3万通貨?10万通貨でトレードしました。


2010_05_27_fxts_01.jpg   



マネックス証券口座(手動トラップ&リピート用)

クロス円上昇のおかげで、

トラップの決済では、14回で1万6300円の利益でした。 


ユーロ円でショートのトラップに15回かかりました。

109円90銭?112円70銭で、20pips間隔です。

どうも、下で捕まったような予感です。


【内訳】
ポンド円  12958円(9回) 
豪ドル円   3350円(5回)


 
大和証券口座くりっく365(ロンドンコーリング用)

この口座ではトレードはありませんでした

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ランドなど、さりげなく12円に戻っていますね
5月は殺人相場でした
6月はもっと落ち着くといいですね
2010/05/28(Fri) 11:30 | URL  | WIN #-[ 編集]
ランド円
ランド円は11.59円平均で47万通貨となりました。
スワップが楽しみです。
ランド円は、トラップ決済の対象外としました。
スワップ狙いです。
2010/05/29(Sat) 19:43 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
