定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月25日 (金) | 編集 |
今朝は、寝不足の人が多かったでしょうね。
私は3時半に目覚ましをセットして、5時半から2度寝しました。
え!?録画したって?やっぱりリアルタイムで見たいですよね。
ニュースで結果がわかっちゃうし、結果が分かってから見るのもあれですから。

さて、ゴールの瞬間や、試合が終わってからの値動きと連動していましたか?
私はTVに集中していたので、チャートを見たのはCMタイムだけだったので
相関はわかりませんでした。

両方見ていた人がいたら教えてください。
ちょっと興味があります。


FXブロードネット口座(スキャル用)


ユーロ円は上値、下値を少しずつ切り下げてきていますが、

日中足では何回か往復するレンジを形成していました。

スキャルではうまく値動きに乗れたので、

4万0327円のプラスでした。


2010_06_24_fxts_スキャ        

    



マネックス証券口座(手動トラップ&リピート用)

トラップの決済は、14回で9384円の利益でした。 

【内訳】
ユーロ円  7784円(14回) ショート 
ポンド円  なし
豪ドル円  1600円(2件)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
エキサイトな試合でしたから、FXと両立させていた人はあまりいなかったのではないでしょうかw
2010/06/25(Fri) 13:40 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
今日のポルトガル、ブラジルは得点状況的に面白くなかったですがPIIGSの進出決まりましたね。
2010/06/26(Sat) 01:15 | URL  | masaru #-[ 編集]
W杯と
WINさんへ
 為替は日本勢は閑散としていたのでしょうね。 その隙を狙った、空き巣泥棒的な欧米勢がいたのではと気になりましたw

masaruさんへ
 PIIGSって。。。ポルトガル、イタリア、アイルランド、ギリシャ、スペイン?
W杯では、ポルトガル又はパラグアイ、イングランド、ガーナ、スペインというところでしょうか?

2010/06/26(Sat) 09:10 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
