定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月21日 (水) | 編集 |
欧州銀行によるポンドの誤発注がありましたね。

銀行の担当ディーラーは処分を受けるのでしょうか・・・気になります。

ここでも、第2のBNFさん(ジェイコム男)が誕生したのでしょうか。

ところで、今朝の記事『EA対決(トラリピvs孔明)』で、リピートイフダンの方に

利確のもれがありましたので訂正の上、現時点での成績を書きます。

また、それぞれの口座資金についての質問が、ブログ「勝ち組に便乗してFX」のWINさんからありました。

口座資金は共通で、50万円で両方をまかなっています。
 
フォレックス.com口座(MT4自動売買用)  EA対決

☆ FX孔明(7/14?) ドル円  

  88.93ロング  1000通貨・・・?1470円
  88.34ロング  2000通貨・・・?1760円
  87.71ロング  3000通貨・・・? 750円
  87.11ロング  5000通貨・・・+1750円
  86.52ロング   8000通貨・・・+7520円

以上 87.46で利確です


  87.45ショート  1000通貨・・・+280円

       87.17で利確です。

現在、87.15ロングのポジションが入りました。
    87.15ロング 1000通貨・・・220円の含み損 

  ※ どうやら、決済と同時にドテンで新たなポジションを持つようです。 
  
    口座資金増減  +5350円

☆ 自動トラップ&リピートmasaruさん式EA(7月19日?)


豪ドル 40銭刻み 1円幅で利確です(最初だけ50銭でした)
  75.40 ロング ・・・+ 500円 利確 
  76.00 ロング ・・・+1000円 利確
  76.40 ロング ・・・+1000円 利確

  76.80 ロング ・・・   +0円 
  77,20 ロング ・・・ ?420円 含み損
      
     口座資金増減   +2080円 

期間を考慮すれば、いい勝負を展開しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
初めまして、masaruさんのブログから来ました。
また、来させて頂きます!
2010/07/21(Wed) 22:21 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。^^
これからもよろしくお願いします。
2010/07/22(Thu) 05:22 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
No title
はじめまして。
カタランと言います。

masaruさんのところから来ました。
これからも遊びに来させてくださいね(^^)
2010/07/22(Thu) 06:30 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
カタランさん
初めまして、これからもよろしくお願いいたします。
後ほど、そちらの方へも訪問させていただきます。
2010/07/23(Fri) 18:58 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
