定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月03日 (火) | 編集 |
FXブロードネット口座(スキャル用)  

23時の指標発表は悪いのではないかと、勝手に予測して、

23時前にショートポジションを持ったのが間違いでした。
 
23時の米ISM製造業景況指数、雇用指数、建設指数が予想を上回り、

クロス円は急騰。

いきなり含み損が膨らみましたが、

4つ目のナンピンの後、下落に転じ、無事にわずかのプラス(+370円)で

決済することができました。その後、上昇に転じたので、欲張らなくて正解でした。

昨日は結局1万9090円のプラスでした。

2010_08_02_23_50.jpg 



72010_08_02_fxts_スキャ 


【CM】
窮鼠がナンピンスキャルで使っているのは、FXブロードネットの口座です。
何しろ、スプレッドが狭いところが魅力です。
ユーロ円を中心にスキャルをしているので、東京タイムで0.9pipsのスプレッドは利益をたたき出すために欠かせません。
課題は、値動きが激しいときには大きくスベルところですが、指値注文ではほぼ注文通りで約定されます。

窮鼠式ナンピンスキャルを試してみたい方は、下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓




関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
指標発表に合わせて取引して、
大きく儲けたことがないんです。
2010/08/03(Tue) 18:40 | URL  | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
No title
指標が反対に行ってくれたらかなり大もうけできそうでしたね(*´ω`*)
次ははずさないように頑張ってください( ´∀`)bグッ!
2010/08/03(Tue) 19:05 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
こんばんは。
目次が出来たんですね!
記事が探しやすくなっていいかもです。
2010/08/03(Tue) 23:02 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
材料で尽くしの動きですかね?

まあ、結構なところまで落ちていますが豪ドルは健闘していますね。
2010/08/04(Wed) 01:06 | URL  | masaru #-[ 編集]
re
うっさん
 指標発表でもうけるのはなかなか難しいですね。特にスベル業者では成り行きは禁物です。ようやく約定したところが天井、または底ということがよくありました。かといって逆指値の注文でも、一瞬で刈り取られることが多々ありますし

虫@貯蓄さん
 そうですね。でも反対に動いてもそれなりにプラスに持って行けたのでホッとしました。

ヤンシーさん
 目次に注目してくださりありがとうございます。いろいろ試しています。

masaruさん
 ドルはずいぶんなところまで下落しましたね。84円を覗きにいくのでしょうか。クロス円はまあまあそれなりのところで踏みとどまっていますね。
2010/08/04(Wed) 16:30 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
