定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月04日 (水) | 編集 |
8月3日は、FX孔明オートトレードシステムが初めて見せる動きで

ふたつ利益確定をしました。

一方、
masaruさん式 自動リピートイフダンEAは豪ドル円のもたつきで足踏み、

結局、FX孔明式が追い上げて、再び並走状態です。

どちらも譲らず、暑い夏の戦いがこれからも続きます。・・

以下、さっそく報告です。 
 

フォレックス.com口座(MT4自動売買)EA対決成績
masaruさん式EA豪ドル円            FX孔明システムドル円
+ 1万2160円+ 1万2080円


【 経過 】


☆ FX孔明(7/14?) ドル円


8月3日に初めて、トレンドフォローを見せてくれました。

ドル円86.33ショートが、86.05まで下げて予定通り、280円の利確。

これまでなら、この後、ドテンするのですが、

今回は、86.03円で追い打ちのショートが入りました。

「えーそんなところで大丈夫?」と心配する窮鼠を尻目に、ドル円は86円を抜けて、

ズルズルと85円台に・・・

これも、85.75で決済(280円の利確)

そして、今度こそはドテンしました。

FX孔明システム、値動きを捉えた見事なトレードでした。

【CM】

トレード開始から半月を経過しました。
トラップ&リピートイフダンと遜色なく、
安定して利益を稼ぎだしています。
窮鼠お勧めの自動売買ツールです。

右はFX孔明のシステム紹介サイトです→
購入を検討される方も、ここからどうぞ→

MT4が使える口座であれば、口座を選びません。


※ 現在、1つのポジションを持っています。 
   
    85.76 ロング1000通貨・・・+30円 (含み益)
       口座資金増減  
 +12080円  


 自動トラップ&リピート( masaruさん式EA (7/19?) 

masaruさんのサイトで、masaru式自動売買EAの無償配付のお知らせがありました。

安定して利益を上げている、このプログラムを、無料で提供してくださるそうです。

使ってみたい方は、 クリック → masaruさんのサイト へ


さて8月3日は豪ドルのもたつきで決済はありませんでした。
    
含み益も含み損に転じました。

※ 現在4ポジション保有中(計1240円の含み損)
    
   78.00 ロング ・・・  290円含み益
   78.40 ロング ・・・  110円含み損
   78.80 ロング ・・・  510円含み損 
   79.20 ロング ・・・  910円含み損 
     
     口座資金増減   +12160円 (スワップを除く) 


ということで、

masaruさん式 リピートイフダン
EAがもたつく間に、利益を伸ばしたFX孔明オートトレードシステムが追いついてきました。
 
利益1万2000円台で並走中です。

今後も。この熱い戦いから目が離せません。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
長期金利の下げが止まりませんね(--;
2010/08/04(Wed) 06:41 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
No title
自動、どちらもすごいですね
2010/08/04(Wed) 08:59 | URL  | ふう #-[ 編集]
No title
両方ともプラスの収支、今後も楽しみですね^^
2010/08/04(Wed) 14:35 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ほぼ、横一直線ですね。
おもしろい戦いになってきましたね。
2010/08/04(Wed) 20:30 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
二つあわせると、もうじき孔明購入代金に到達しますね。
2010/08/05(Thu) 01:17 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
昨夜の米経済指標は事前予想よりは
良い結果が出ましたね。

ドル買い材料が出てくるのは嬉しいです。
これでより雇用統計が見ものになりました。
あまり期待はしてませんが(^^
2010/08/05(Thu) 07:08 | URL  | カタラン #-[ 編集]
re
カタランさんへ
 海外の金利が上がってくると、クロス円の上昇となるのですが・・・
 スワップもホクホクになるのですが・・・・

ふうさんへ
 どちらのシステムも、現在までは好調ですね^^
 心配は暴力的な円高です。 

WINさんへ
 うれしい、レースです。どちらが勝っても、窮鼠にとっては今のところ利益ですから^^;

ヤンシーさんへ
 こんなに激戦になるとは予想していませんでした。計算していなかったドラマです^^

masaruさんへ
 早く、代金を回収したいです。できたらmasaruさんシステムの力を借りずに、単独で3万円を超えてきたらうれしいです。^^

カタランさんへ
 このところ米国関係の指標が良いですね。まあ、これまで悪すぎましたからねえ。雇用統計もどうなるのでしょうか。今の流れからすると良さそうですが・・・予断は禁物ですね。
 どのようにお祭りに参加するか、思案中です。ハイロウズでブレイクアウトを狙おうかとも考えています。


2010/08/05(Thu) 09:50 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
