定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月12日 (木) | 編集 |
8月11日は、急激な円高が進みました。

豪ドル円も例外ではなく、自動リピートイフダンEAで運用している豪ドルロングは新たに4つのポジションを追加しました。

FX孔明オートトレードシステムは、ふたつ利確がありました。

EA対決はどうなったでしょうか。

以下、さっそく報告です。 
 

フォレックス.com口座(MT4自動売買)EA対決成績
masaruさん式EA豪ドル円            FX孔明システムドル円
+ 1480円+ 1万5250円


【 経過 】


☆ FX孔明(7/14?) ドル円


ドル円でトレンドに追随したり、ドテンしたりで11日朝?12日夕方までに4回利確がありました。大荒れの相場の下でも、地道に利益を積んでいます。 

【CM】

トレード開始から半月以上を経過しました。
トラップ&リピートイフダンと遜色なく、
安定して利益を稼ぎだしています。
窮鼠お勧めの自動売買ツールです。

右はFX孔明のシステム紹介サイトです→
購入を検討される方も、ここからどうぞ→

MT4が使える口座であれば、口座を選びません。


85.41ショート → 85.13決済   +280円
85.15ロング  → 85.43決済   +280円
          (以上11日)
85.46ロング → 85.74決済    +280円
85.70ショート→ 85.42決済    +280円
           (以上12日)

※ 現在、追撃の1つのポジションを持っています。    
    
   85.30 ショート 1000通貨・・・+10円 (含み益)  


       口座資金増減  
 +15250円  


 自動トラップ&リピート( masaruさん式EA (7/19?) 

masaruさんのサイトで、masaru式自動売買EA、新たなバ?ジョンを開発との記事が載っていました。是非訪問されるとよいと思います。

さて8月11日?12夕にかけて豪ドルのポジションが4つ追加され、ひとつ決済されました。

76.00 ロング → 77.00決済   +1000円

※ 現在8ポジション保有中(計11440円の含み損)

   76.40 ロング ・・・    30円含み損 
   76.80 ロング ・・・   430円含み損
   77.20 ロング ・・・   830円含み損
   77.60 ロング ・・・  1230円含み損 
   78.00 ロング ・・・  1630円含み損
   78.40 ロング ・・・  2030円含み損
   78.80 ロング ・・・  2430円含み損 
   79.20 ロング ・・・  2830円含み損 
     
     口座資金増減   +1480円 (スワップを除く) 


ということで、

masaruさん式 リピートイフダン
EA がロングトラップの宿命で、豪ドル円の下げにより、

大きな含み損を抱えて、一層後退してしまいました。その間に、FX孔明オートトレードシステムが着実に利確して、大きくリードを奪いました。

しかし豪ドル円が上昇してくれば、ポジションもかなり仕込めていますので、

大逆転が可能です。リピートイフダンEA、がんばれ!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
含み損が増えても相場が戻ってくれればそれだけの利益になりますからね(ノ´∀`*)
利益をあせらなければ戻るまで気長に待てばいいだけですから( ´∀`)bグッ!

戻るとは限らないですが(*ノ∀ノ)
2010/08/12(Thu) 18:56 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
孔明、欲しくなっちゃいました。
でも推奨ブローカーのFOREXは日本語サポートが
無いのでイザというときにお手上げな気がして
どうしようか迷っています。

何とかなるものなんでしょうか?
2010/08/12(Thu) 21:07 | URL  | まーさ #M84qAnWU[ 編集]
re
虫@貯蓄さん
 >戻るとは限らないですが(*ノ∀ノ)

 そうです、それが怖いところです(。。)

まーささん
 MT4が使える口座ならどこでも大丈夫ですよ。
 窮鼠は、FOREX.com(日本法人)のMT4口座(ゴルゴ13のバナー)で運用していますけど、それでもこの成績です。推奨はおそらく、本家のFOREX(海外)と孔明事務所がタイアップしているからでしょうね。でも、どこでも大丈夫というのが、FX孔明システムのウリですし・・・国内の会社のほうが何かと便利ですものね。(英語のページで申し込むのは英語嫌いな窮鼠には日本語マニュアルがなければ無理です。) なお通貨ペアは今のところドル円だけに対応です。
2010/08/12(Thu) 21:51 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
No title
窮鼠さん

一応、孔明はどこでも動くようですが
検証してるブロガーさんの成績を見ると明らかに
FXDDやAipari等に比べてFOREXの成績が良いんですよね。

ただ窮鼠さんの今までの実況を見ているとUKとJAPANでは
変わらないようなので後はレバの問題ですよね。

ありがとうございます。
2010/08/12(Thu) 22:06 | URL  | まーさ #M84qAnWU[ 編集]
No title
113.1ユロ 136.7ポンのナンピンにワラう クラブレです。
資金が無いので、ドル円も88.4からナンピンしてるので うーーーーん。
ダメですねええ。
1000通貨でも 刻み広くしても、しんどくなりますねえ。
戻ってくれると信じつつ。
応援しております。
2010/08/12(Thu) 22:08 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
rFOREX.comについて
クラブレさん
 お互いにしばらく忍耐ですねえ。がんばりましょう。

まーささん
 私が使っているFOREX.comのホームページです。
 FOREX.comには2種類の口座があり、一般口座とMT4専用口座です。MT4専用口座は、左側の緑のバナーから開設します。まずデモ口座を開設してからでないと、本講座は開設できない手順になっています。  http://jp.forex.com/jp/services/forex_10_reasons.shtml
2010/08/12(Thu) 22:24 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
含み損はしょうがないですね…
まあ気長に待ちましょう
2010/08/12(Thu) 22:25 | URL  | ふう #-[ 編集]
No title
窮鼠さん

ありがとございます。
これからデモ開設してみます。
2010/08/12(Thu) 22:49 | URL  | まーさ #M84qAnWU[ 編集]
No title
さすがに少し戻しましたね。
2010/08/13(Fri) 01:29 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
今は86円戻してますが
危ういですね。
口先介入には限界があります(^^;
2010/08/13(Fri) 10:01 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
No title
このように経過を書いていただけると臨場感があって楽しいです
オージーが戻しつつあるのでどうなるか楽しみですね!
2010/08/13(Fri) 11:12 | URL  | WIN #-[ 編集]
RE
ふうさん
 はい♪気長に待つことにします。

まーささん
 FX孔明、うまくいくといいですね。(^^)v

masaruさん
 このままどんどん戻してほしいです

カタランさん
 どうしても、さらにナンピンしたい誘惑と闘うのがたいへんです(^^;

WINさん
 デッドヒートのレースを見ているようで、自分でもわくわくします^^
2010/08/17(Tue) 01:39 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
