定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月08日 (土) | 編集 |

ついに破綻!!

資金を53万円に増やしたところで、

 

米国雇用統計を警戒して、全てのポジションを閉じました。

「おお!!!、騰げている、騰げている、どこまで騰げるのかなあ」

と、余裕で画面を見ていたのですが・・・・・

 

PC画面上で、ニュースを見ていて、ふと、ポジション一覧を見ると、

「なんじゃあ こりゃ」 

いつの間にか、大きな売りのポジションが出来ていました。

見る見る損が膨らんでいきます。

 

誤発注です。

おそらく、ニュースの下の窓に隠れていた注文ボタンを気づかずにクリックしてしまったのでしょう。

 

急いで決済しようとしたのですが約定せず、大きな損を出してしまいました。

 

これで冷静さを失い、次々と流れに逆らうポジションを取ってしまい・・・

 とうとう資金を大きく割り込んでしまいました。

 

ちょっと時間を置かないと、立ち直れそうにありません。

 

バイト(?)で稼いで、資金を作って、出直しです。

資金が出来たら、また再開します。

それまで、みなさん、ごきげんよう。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
