定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月03日 (金) | 編集 |
9月2日はあまり動きのない日でした。

リピートイフダンEAも、FX孔明EAもわずかに後退です。


以下、9月2日の報告です。 
 

フォレックス.com口座(MT4自動売買)EA対決成績
masaruさん式EA豪ドル円            FX孔明システムドル円
+2万3766円+ 1万9800円


【 経過 】


☆ FX孔明(7/14?) ドル円


9月2日の利確はありませんでした。

【CM】

トレード開始からひと月半近くを経過しました。
トラップ&リピートイフダンと比べても、
安定して利益を稼ぎだしています。
窮鼠お勧めの自動売買ツールです。

右はFX孔明のシステム紹介サイトです→
購入を検討される方も、ここからどうぞ→

MT4が使える口座であれば、口座を選びません。


※ 現在、ロングポジション三つを持っています。     
    
   85.29 ロング 1000通貨・・?1020円 (含み損) 
   84.67 ロング 2000通貨・・・?800円 (含み損) 
   84.08 ロング 3000通貨・・・ 570円 (含み益) 

スタート以来の口座資金増減  
 +1万9800円  


 自動トラップ&リピート( masaruさん式EA (7/19?) 

masaruさんのサイトで、masaru式自動売買EAの紹介がされています

9月2日は豪ドルの利確はありませんでした。 

 
※ 2日現在9ポジション保有中(計5757円の含み損)

  豪ドル 75.20?79.20まで40pips刻みで9ポジション。
  
スタート以来の口座資金増減+2万3766円 (スワップを含む) 


ということで、
masaruさん式 リピートイフダンEA が

FX孔明システムとのリードを保っています。

このまま豪ドル円の回復が進めば、一気に引き離しとなりますが、

さて、今後の展開が楽しみです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
やばい・・・
今朝は風邪ひいた感じです(^^;

しかしまぁ、今夜の雇用統計楽しみです^^
それまで相場は大人しくなるのかな?

2010/09/03(Fri) 06:53 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
No title
あまり動きませんでしたね。
週末の雇用統計発表待ちといったところでしょうか
2010/09/03(Fri) 11:14 | URL  | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
No title
こんばんは。
2つともよく考えられた、トレードなんですね~。
合わせると、更に良くなりそうですww
2010/09/03(Fri) 12:04 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
動かないとトラップは稼げないのでしょうがないと思います
雇用統計のときも稼動させるのでしょうか?
2010/09/03(Fri) 14:27 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
雇用統計に儚い期待を抱くクラブレです。
ドルはぜったい 損きりしない限り 上がりそうにありませんわ。

応援してます。
2010/09/03(Fri) 14:37 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
re
カタランさん
 夏風邪は厄介です。何しろ布団をかぶっていられません。
 お大事にしてください。

うっさん
 雇用統計前は毎度のことですが動きませんね

がおぶーさん
 両方合わせて10%の利益を達成しました。(約ひと月半)

WINさん
 雇用統計の時も稼働です。値が動いた方が儲けにつながりますから

クラブレさん
 ドル円はしぶとく低迷してますね。90円台に戻るのにはどのくらいかかるのでしょうか。半年後は・・・
2010/09/04(Sat) 22:03 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
