定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月08日 (水) | 編集 |
円高で、双方とも利益を減らしました。

その中でも、9月8日午後には、豪ドル円が回復してきました。 


以下、9月8日16時20分現在の報告です。 
 

フォレックス.com口座(MT4自動売買)EA対決成績
masaruさん式EA豪ドル円            FX孔明システムドル円
+2万4473円+ 1万8670円


【 経過 】


☆ FX孔明(7/14?) ドル円


9月7日?は利確はありませんでした。
 
ふたつ目のナンピン発動です。(3000通貨)

【CM】

トレード開始からひと月半近くを経過しました。
トラップ&リピートイフダンと比べても、安定して利益を稼ぎだしています。 窮鼠お勧めの自動売買ツールです。

右はFX孔明のシステム紹介サイトです→
購入を検討される方も、ここからどうぞ→

MT4が使える口座で1000通貨単位で取引できれば、口座を選びません。


※ 現在、ナンピン追加でロングポジション3つ持っています。     
    
   85.02 ロング 1000通貨・・・ ?1490円 (含み損) 
   84.40 ロング 2000通貨・・・ ?1740円 (含み損)  
   83.81 ロング 3000通貨・・・ ?840円 (含み損)  
スタート以来の口座資金増減  
 +1万8670円  


 自動トラップ&リピート( masaruさん式EA (7/19?) 

masaruさんのサイトで、masaru式自動売買EAの紹介がされています

9月7日?は豪ドルの利確はありませんでした。 

 
※ 8日現在9ポジション保有中(計8050円の含み損)

  豪ドル 76.00?79.20まで40pips刻みで9ポジション。
  
スタート以来の口座資金増減+2万4473円 (スワップを含む) 


ということで、
masaruさん式 リピートイフダンEA が

FX孔明システムからリードを保っています。
 
※ FX孔明システムは安定しているので、今後、エントリーサイズを5倍にしたいと思います。
ということで、バトルの第1ステージはFX孔明システム次の取引が行われた時点で一旦終了といたします。

【CM】 予告編 

投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!
<2WayアンドロイドFX>
 攻め続けるロジックと守り続けるロジック、2つのロジックを同時発動させ、サブプライム、リーマンショック、ドバイショック、ギリシャショックでも微動だにせず、5ヶ月連続で平均287pipsの利益を出し続けている2体のアンドロイドをあなたのPC内でも動かしてみませんか?

img9.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
今日の戻しは利益に達したでしょうか?
2010/09/09(Thu) 01:27 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
タイトル「バトルは最終回へ」を見て
思い出しましたが、野良猫とのバトルは
終わったんでしょうか?(^^;
2010/09/09(Thu) 06:59 | URL  | カタラン #-[ 編集]
No title
masaruさん
 そうですね順調に利益が伸びています。うれしいです。^^

カタランさん
 「猫バトル・その後」をそのうちに書きますね^^;
2010/09/11(Sat) 22:08 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
