定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月11日 (土) | 編集 |

アンドロイド0004  

2WayアンドロイドFXをスタートさせました。
投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!
<2WayアンドロイドFX>
 攻め続けるロジックと守り続けるロジック、2つのロジックを同時発動させ、サブプライム、リーマンショック、ドバイショック、ギリシャショックでも微動だにせず、5ヶ月連続で平均287pipsの利益を出し続けている2体のアンドロイドをあなたのPC内でも動かしてみませんか?

9月10日から運用を開始した「2WayアンドロイドFX」
指定はUSD/CHF、初日は好調です。
3勝1敗で 4912円の利確
さらに現在 含み益が1809円です

口座資金20万円で開始し、現在20万6721円です。
 
 ( ↓ クリックで拡大)
2010_09_10_アンドロイド 
 

フォレックス.com口座(MT4自動売買)EA対決成績
masaruさん式EA豪ドル円            FX孔明システムドル円
+3万5692円+ 2万2330円

さて、開始からまもなく2ヶ月になろうとするバトルの方ですが

資金50万円で始めて、現在は56万1433円になりました。

(3000円ほど多目なのは、当初のスワップ利益の分です。その多くは豪ドル円)

ふたつのEAで、およそ月利6%でした。

昨日はFX孔明システムEAの取引がなかったので、

まだ、このシリーズ記事は続きます。

豪ドル円の好調で

masaruさん式リピートイフダンEAが利確しました。 


以下、9月10日の報告です。
 

【 経過 】

☆ FX孔明(7/14?) ドル円


9月10日は利確はありませんでした。
 
9月11日午前7時現在、3つポジションを保有しています。

【CM】
トレード開始からひと月半近くを経過しました。
トラップ&リピートイフダンと比べても、安定して利益を稼ぎだしています。 窮鼠お勧めの自動売買ツールです。

右はFX孔明のシステム紹介サイトです→
購入を検討される方も、ここからどうぞ→


※ 現在、ナンピン追加でロングポジション3つ持っています。      
    
85.02 ロング 1000通貨・・・ ?880円 (含み損) 
84.40 ロング 2000通貨・・・ ?52円 (含み損)  
83.81 ロング 3000通貨・・・ +990円 (含み益)  

  スタート以来の口座資金増減
  
 +2万2330円  
 

 自動トラップ&リピート( masaruさん式EA (7/19?) 

masaruさんのサイトで、masaru式自動売買EAの紹介がされています

9月10日は豪ドルの利確が1件ありました。 

 76.80→77.80 (1000通貨) 1042円の利益 
                   (42円はスワップ分)
 
※11日現在6ポジション保有中(計135円の含み益)

豪ドル円77.20?79.20まで40pips刻みで6ポジション保有
  
スタート以来の口座資金増減+3万5692円 (スワップを含む) 


ということで、
masaruさん式 リピートイフダンEA が

FX孔明システムからさらにリードを広げています。 

このまま、masaruさん式 リピートイフダンEAが勝利を収めそうです。

※ それでも、FX孔明システムはこれまでのところとても安定しているので、
今後、エントリーサイズを5倍にしたいと思います。

ということで、バトルの第1ステージはFX孔明システムの次の取引が行われた時点で一旦終了といたします。

【CM】 予告編 
comming soon
まもなく、これとの新バトルがスタートします。
    ↓

投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!
<2WayアンドロイドFX>
 攻め続けるロジックと守り続けるロジック、2つのロジックを同時発動させ、サブプライム、リーマンショック、ドバイショック、ギリシャショックでも微動だにせず、5ヶ月連続で平均287pipsの利益を出し続けている2体のアンドロイドをあなたのPC内でも動かしてみませんか?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
何とか1ドル84円に戻して今週は引けました(^^;

ただトレンド的にはいつ何時また83円に
行くか分りませんね(--;
2010/09/11(Sat) 07:31 | URL  | カタラン #-[ 編集]
No title
おはようございます。
豪ドル円は思った以上に上がって、私も利確があり含み損も少なくなりました~
2010/09/11(Sat) 07:48 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
新しいシステムも調子が良さそうですね(ノ´∀`*)
こちらのほうもいい結果を出してくれるのを楽しみにして見させてもらいます( ´∀`)bグッ!
2010/09/11(Sat) 09:18 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
ユロドル ポンドルに翻弄されるクラブレです。
いよいよ反転か、と思いつつ、上げて下げるパターンにも思えて、恐怖は続きます。
応援してます。
2010/09/11(Sat) 10:06 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
あれほどのスキャの腕前があったもシストレへの興味が尽きないんですね

窮鼠さん流の分散投資でしょうか?
2010/09/11(Sat) 11:39 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
カタランさん
 ドル円84円台中盤にならないと、孔明システムが利確できないので、次のバトルが開始できません^^;ちょっと残念です。

ヤンシーさん
 豪ドル円本当に強いですね。やっぱり資源国通貨であり、財政も安定している国の強みですね。


虫@貯蓄さん
 他の方のブログを読むと、アンドロイドも一進一退で少しずつ利益を積み上げているようです。ここ数日は調子が悪かったそうです。窮鼠はちょうど良いタイミングで開始したのかも^^v

クラブレさん
 このところ、レンジ相場に入っているようですね。ユーロドルはいつも見ていますが、深い調整から立ち直りつつあるように見えるのですが、なかなか一気にというわけにもいかないようで・・・・

WINさん
 スキャルは精神衛生上も健康上も良くないので・・・いづれは自動売買を中心にしていきたいと思っています。
 スキャルは楽しみ程度に早くなりたいです。^^
2010/09/11(Sat) 22:56 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
