定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月12日 (日) | 編集 |
FXブロードネット口座(スキャル用) 

ナンピンを封印してから、調子よく稼いできたスキャルですが、

9月10日は、どうも、損切りにひっかっかるパターンが多くて

日中から苦戦しました。

わずかのマイナスで終えればよかったのですが、

疲れて早く寝たせいで、夜中に目が醒め、そこから再度チャレンジ・・・・

結局、負けまくって、傷を広げました。

深夜は朦朧としているので、トレードしないルールを追加します。

ユーロ円10万通貨のトレードです。2万090円の損失でした。



2010_09_10_fxts.jpg  


現在の含み損は215万円です。        

   
【CM】

窮鼠がナンピンスキャルで使っているのは、FXブロードネットの口座です。
何しろ、スプレッドが狭いところが魅力です。
ユーロ円を中心にスキャルをしているので、東京タイムで0.9pipsのスプレッドは利益をたたき出すために欠かせません。
課題は、値動きが激しいときには大きくスベルところですが、指値注文ではほぼ注文通りで約定されます。

窮鼠式ナンピンスキャルを試してみたい方は、下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
深夜は寝たほうが良いですね(^^)
2010/09/12(Sun) 09:22 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
No title
こんにちは。
10万通貨スキャは、いつかやってみたい目標の1つですww
20万あれば2WAYのやつ、やってみたいww
このブログは、誘惑がいっぱいです。←ほめ言葉です。
2010/09/12(Sun) 10:42 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
週明けが 楽しみなような 怖いようなのクラブレです。
カタログが一番かもしれないですね。
結構選ぶ楽しみ 有りますもんね。
周りの方も、急に疲れが出ますので、気をつけてくださいね。

応援してます。
2010/09/12(Sun) 21:42 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
カタランさん
 体調を崩した原因も睡眠不足のようです。これに懲りて、夜はしっかり寝るようにします^^

がおぶーさん
 うれいしいほめ言葉です。ありがとうございます。
 でも誘惑に負けて、無理なことをしないでくださいね^^;

クラブレさん
 管さんが代表に決まった瞬間に大きく円高に振れました^^:
 人が選ぶ、選ばれるのを見るのも楽しいものですが・・・
 為替への影響がぁ・・・
2010/09/14(Tue) 16:02 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
