定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月14日 (火) | 編集 |
 

フォレックス.com口座(MT4自動売買)EA対決成績
masaruさん式EA豪ドル円            FX孔明システムドル円
+3万8051円+ 1万9486円


FX孔明システムEAは、ロングのポジションがなかなか決済されずに

足踏みです。ドル円が84.49円にならないと決済されません。 

一方、豪ドル円の好調で

masaruさん式リピートイフダンEAが利確しました。 


以下、9月13日の報告です。
 

【 経過 】

☆ FX孔明(7/14?) ドル円


9月13日は利確はありませんでした。
 
9月14日午前7時現在、3つポジションを保有しています。

【CM】
トレード開始からひと月半近くを経過しました。
トラップ&リピートイフダンと比べても、安定して利益を稼ぎだしています。 窮鼠お勧めの自動売買ツールです。

右はFX孔明のシステム紹介サイトです→
購入を検討される方も、ここからどうぞ→


※ 現在、ナンピン追加でロングポジション3つ持っています。      
    
85.02 ロング 1000通貨・・・ ?1273円 (含み損) 
84.40 ロング 2000通貨・・・ ?1306円 (含み損)  
83.81 ロング 3000通貨・・・ ?195円 (含み損)    

  スタート以来の口座資金増減
  
 +1万9486円  
 

 自動トラップ&リピート( masaruさん式EA (7/19?) 

masaruさんのサイトで、masaru式自動売買EAの紹介がされています

9月13日は豪ドルの利確が1件ありました。 

 77.20→78.28 (1000通貨) 1359円の利益 
                   (うち279円はスワップ分)
 
※14日現在5ポジション保有中(計1359円の含み益)

豪ドル円77.60?79.20まで40pips刻み
  
スタート以来の口座資金増減+3万8051円 (スワップを含む) 


ということで、
masaruさん式 リピートイフダンEA が

FX孔明システムからさらにダブルスコアーでリードしています。 

このまま、masaruさん式 リピートイフダンEAが勝利を収めそうです。

※ それでも、FX孔明システムはこれまでのところとても安定しているので、
今後、エントリーサイズを5倍にしたいと思います。

バトルの第1ステージはFX孔明システムの次の取引が行われた時点で一旦終了といたします。

【CM】 予告編 
comming soon
まもなく、これとの新バトルがスタートします。
    ↓

投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!
<2WayアンドロイドFX>
 攻め続けるロジックと守り続けるロジック、2つのロジックを同時発動させ、サブプライム、リーマンショック、ドバイショック、ギリシャショックでも微動だにせず、5ヶ月連続で平均287pipsの利益を出し続けている2体のアンドロイドをあなたのPC内でも動かしてみませんか


9月10日から運用を開始した「2WayアンドロイドFX」
指定はUSD/CHF、初日は好調でしたが、
 2日目は、利確は1件 ショートで3950円のプラスでした。
一方で、ロングの含み損が8382円となっており、
 初日の儲けをほぼ吐きだし、マイナスに沈んでいます。

長い目で見ていく必要がありそうです。


口座資金20万円で開始し、現在19万8151円です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
予想通り管さんの円高ですね。また体調を崩しました。朝まで寝れないで変な時間にダウンです。

紹介ありがとうございます。
2010/09/14(Tue) 19:08 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
あせっても仕方が無いのでのんびり勝つのを待つのが良いかもしれませんね(*´ω`*)
ですがマイナスでも元本を割っていないマイナスならまだ気持ちも楽なんですけどね(*ノ∀ノ)
2010/09/14(Tue) 20:32 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
アンドロイドFX、2年4カ月で20万が3000万以上になるなんて凄いですね・・・本当ならば興味がアリアリです。
2010/09/14(Tue) 22:52 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
元手20万が数千万とありますが、あくまでバックテストでもっともいいところを取った結果なんですよね…
少なくとも私の裁量よりかは勝率いいと思いますが…
それにしてもmasaruさんEAすごいですね。
2010/09/14(Tue) 23:17 | URL  | masa #-[ 編集]
No title
ドル安で 買い込むクラブレです。
こうなりゃ ドル 仕入れます。
どこまで下がることやら、とほほ。
S L どっちでも 怖い動きしてますよね。
応援してます。
2010/09/15(Wed) 00:29 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
円高来ましたね~。
菅さんで、どうなりますかね~ww
2010/09/15(Wed) 01:58 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
このまま円高が進みそうですね。
一時1ドル82円台についたことだし・・・(--;
2010/09/15(Wed) 06:48 | URL  | カタラン #-[ 編集]
re
masaruさん
 貴ブログでのご紹介ありがとうございます。
 masaruさんのEAのおかげで、記事を書くのを自分でも楽しめました。

虫@貯蓄さん
 アンドロイド、ヨタヨタしてますw
 困ったものです。まあ、フォワードテストの結果が載っていましたが、週単位ではマイナスもよくあります。月単位では負けていないので、期待したいです。

ヤンシーさん
 3か月で20万が32万にならなかったら、購入代金を返金してくれるそうです。自信があるんでしょうね。

masaさん
 アンドロイドは複利運用で長期にやればそうなるのでしょうが・・・
 月に20%利益運用ってすごいですね。今のところ マイナス10%運用になりそうです。トホホ

クラブレさん
 ドルの仕入れ、正解でしたね。介入さまさまです。

がおぶーさん
 管さんもやりましたね~ グッドタイミングで介入~

カタランさん
 予想を裏切るから、市場は一筋縄ではいきませんね。
 今回は介入という、あからさまに人為的なものでしたが、
 普段の値動きだって、ヤカラによる人為的なものなのでしょうね 
2010/09/16(Thu) 06:43 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
