定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月15日 (水) | 編集 |
ついに、「FX孔明オートトレードシステム」で5倍の運用がヒットしました。

政府日銀の為替介入報道で、一気に円高が進み、無事に決済です。

そういうわけで、これまでのEAバトルはいったん終了といたします。

開始からちょうど2カ月を経過した結果を紹介いたします。 
 
フォレックス.com口座(MT4自動売買)EA対決成績
masaruさん式EA豪ドル円            FX孔明システムドル円
+4万3545円+ 3万1405円

一方、豪ドル円の好調で

masaruさん式リピートイフダンEAが利確しました。 


以下、9月15日12時半の報告です。
 

【 経過 】

☆ FX孔明(7/14?) ドル円

9月14日から15日正午にかけて、 FX孔明システムEAは、

5倍にしたロングのポジションの決済で一気に利を伸ばしました。 

【CM】
トレード開始からひと月半近くを経過しました。
トラップ&リピートイフダンと比べても、安定して利益を稼ぎだしています。 窮鼠お勧めの自動売買ツールです。

右はFX孔明のシステム紹介サイトです→
購入を検討される方も、ここからどうぞ→


※ 決済の内容です。       
    
85.02 ロング 1000通貨→83.66決済 ?1360円 
84.40 ロング 2000通貨→83.66決済 ?1483円  
83.81 ロング 3000通貨→83.66決済  ?450円
   -------------以下5倍の運用です----------   
 
 
83.17 ロング 23000通貨→83.66決済 11270円
83.73 ロング 5000通貨→84.01決済   1400円
84.07 ロング 5000通貨→84.35決済   1400円 

※現在  84.41ショート保有中 ?1700(含み損)

スタート以来の口座資金増減
  
 +3万1405円  
 

 自動トラップ&リピート( masaruさん式EA (7/19?) 

masaruさんのサイトで、masaru式自動売買EAの紹介がされています

9月14日?15日正午は豪ドルの利確が3件ありました。  

 77.60→78.60 (1000通貨) 1295円の利益
 78.00→79.00 (1000通貨) 1319円の利益
 78.40→79.40 (1000通貨) 1415円の利益
                   (うち1029円はスワップ分)
 
※15日現在2ポジション保有中(計1646円の含み益)

豪ドル円78.80と79.20 40pips刻み
  
スタート以来の口座資金増減+4万3545円 (スワップを含む) 


ということで、
masaruさん式 リピートイフダンEA が

FX孔明システムに対して勝利を収めました 

※ FX孔明システム30万円あたり1000通貨スタートが推奨ルールですが
  これまでとても安定しているので、これを破って引き上げ、
  最初のエントリーを5000通貨に勝手に増やして運用してみます。
   マーチンゲイルナンピンが、8000通貨、13000通貨、
  2万3000通貨と 増えていくので、少々危険でもありますが、
  チャレンジ精神でやってみます。

comming soon

まもなく、これとの新バトルがスタートします。
    ↓

投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!
<2WayアンドロイドFX>
 攻め続けるロジックと守り続けるロジック、2つのロジックを同時発動させ、サブプライム、リーマンショック、ドバイショック、ギリシャショックでも微動だにせず、5ヶ月連続で平均287pipsの利益を出し続けている2体のアンドロイドをあなたのPC内でも動かしてみませんか


9月10日から運用を開始した「2WayアンドロイドFX」
指定はUSD/CHF、初日は好調でしたが、
 2日目、3日目と、エントリーが裏目裏目に出てしまい
資金20万円スタートが現在口座資金が18万7362円となっております。
 初日の儲けをほぼ吐きだし、大きくマイナスに沈んでいます。

長い目で見ていく必要がありそうです。
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
やっと介入しました クラブレです。
こんだけ 細々になってからでは、駄目ですが、
いい経験と思うしかないですね。

短期集中型トレに変更画策中です。
応援してます。
2010/09/15(Wed) 14:55 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
両方とも大黒字ですね
スキャも好調のようだしうらやましい限りです^^
2010/09/15(Wed) 17:00 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
今日はZARJPY異業者両建作りました。

孔明もかなりいい感じですね。
2010/09/15(Wed) 19:42 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
日銀、為替介入実施しましたね。
私には予想外の早さだったので、EUR/JPYショートが少し余計になってしまいました。
2010/09/15(Wed) 21:16 | URL  | masa #-[ 編集]
No title
今日は訪問、応援のみで申しわけないです。
コピペですみませんm(_ _)m
2010/09/15(Wed) 23:35 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
お金があればマーチンは負けませんからね(*´ω`*)
ただ恐怖は凄いでしょうね(*ノ∀ノ)

両方とも黒字でよかったです( ´∀`)bグッ!
次も楽しんでもらいたいものです(ノ´∀`*)
2010/09/16(Thu) 04:52 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
re
クラブレさん
 ともかく、一歩でも前進するところから開けてきますよ

WINさん
 スキャルなんですが・・・ちょっと泣です。
 今度、記事にします。

masaruさん
 両EAのおかげで、かなり稼がせていただきました^^v 

masaさん
 私もです(><) EUR/UPY ショートで余計なことをしてしまいました

ヤンシーさん
 いつもご訪問ありがとうございます。
 お忙しいようですが、お体を大切に 

虫@貯蓄さん
 次のバトルをどのように組み合わせようか思案中ですw
2010/09/16(Thu) 06:30 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
