定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月16日 (木) | 編集 |
FXブロードネット口座(スキャル用) 

断続的な介入で、どんどん円安に進んでいます。

何もしなければよかった(><)

今頃、含み損は完全に消えて、大きく利益になっていたはずなのに、

ほんとセンスないですprz


第一に!

前日に不良債権(不良ポジション)の一部を決済したのは、完全に失敗でした。
 
第二に!
中途半端なところでショートポジションを持ってしまったことです。

現在、ショートポジションが10万通貨オーバーです。

1円円安に振れると10万円、含み損が増えてしまいます。


確定益は4万4018円でしたが、

現在の含み損は102万円です。

何もしなければ解消していたはずの含み損です、くそぉお  

2010_09_15_fxts.jpg  

獲得pipsが大きいのは、

トラップポジションを利確したためです。    


【CM】

窮鼠がナンピンスキャルで使っているのは、FXブロードネットの口座です。
何しろ、スプレッドが狭いところが魅力です。
ユーロ円を中心にスキャルをしているので、東京タイムで0.9pipsのスプレッドは利益をたたき出すために欠かせません。
課題は、値動きが激しいときには大きくスベルところですが、指値注文ではほぼ注文通りで約定されます。

窮鼠式ナンピンスキャルを試してみたい方は、下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
難しいww
介入するって、言ってくれてれば・・・。
大量にロングしたのに・・・。って感じですね~。。。
2010/09/16(Thu) 16:05 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
これから外出するので挨拶だけですみません。
2010/09/16(Thu) 17:01 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
私もセンスないです。
GPB=130円でロング、128円で損ギリ、129円でショート
その後、介入で???
もう考えたくありません。
2010/09/16(Thu) 23:32 | URL  | masa #-[ 編集]
No title
いっつもコメありがとうございます。
なんとか先月からのマイナス分は戻せたクラブレです。(累積赤字がトホホ)
リカクしてないので、また悩みは深まる一方です。
ここから上がらないと利益にならないし、一旦リカクするべきだし、って状態です。
きつい相場が続きますが、応援してます。
とにかく、為替はわからんです。
2010/09/17(Fri) 00:58 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
Re
がおぶーさん
 82円台になったところで、警戒しておなかなくてはならなかったんですが、今考えると、絶妙なタイミングでした。

masaruさん
 いつもご訪問ありがとうございます

masaさん
 なかなか難しいです。テクニカル指標が全く通じない局面でした。

クラブレさん
 とりあえず、今のポジションの損が解消されてよかったですね^^
2010/09/20(Mon) 13:13 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
