定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月17日 (金) | 編集 |
FXブロードネット口座(スキャル用) 

断続的な介入で、どんどん円安に進んでいます。

中途半端なところでのユーロ円ショートで、

両建て、股裂き状態になっています。

昨日は、平均足の転換でトレードしてみましたが、

だましに引っかかってばかりでダメでした。

やはり、1分足パラボリックをメインにしたスキャルの方がいいようです。

実は、この窮鼠のスキャルの方法、

パラボリックで検索したら私の方法とよく似た必勝法が

動画で紹介されていました。

アッシュルさん作成です。わかりやすいです。




期間100のEMAとパラボリック、そして手動トレイリングストップで

決済ラインを上げていきます。

窮鼠はストップをトレール注文で自動で指すところが違います。

また、私は遅行ライン、平均足の鈍りで決済しています。


さて、昨日の結果は余計なトレードをしたので、

3万7391円のマイナスでした。(><)

現在の含み損は108万円です。


2010_09_16_fxts.jpg   
   


【CM】

窮鼠がナンピンスキャルで使っているのは、FXブロードネットの口座です。
何しろ、スプレッドが狭いところが魅力です。
ユーロ円を中心にスキャルをしているので、東京タイムで0.9pipsのスプレッドは利益をたたき出すために欠かせません。
課題は、値動きが激しいときには大きくスベルところですが、指値注文ではほぼ注文通りで約定されます。

窮鼠式ナンピンスキャルを試してみたい方は、下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
今日の上げが介入ではないのならば、ミセスワタナベたちが円キャリーを再開したのかも知れませんね
今日、時間があったら記事にします
2010/09/17(Fri) 12:25 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
これだけ分かりやすく無料で解説してくれるのは親切ですね。
2010/09/17(Fri) 19:57 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
こんばんは。
美人アンドロイドさん達の調子はどうですか??
介入時の感じとか?? 気になります~。。
2010/09/17(Fri) 22:00 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
パラボリックは虫も見てますよ(*´∀`*)
他にもいくつかを使用してますけどね(*ノ∀ノ)
2010/09/18(Sat) 04:27 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
Re
WINさん
 ミセスワタナベさんたちの円キャリー開始のことは、「マックの見解」でも書かれていますね。

masaruさん
 無料での解説動画、ありがたいですね。

がおぶーさん
 ご期待にお応えして、記事にしましたよ^^

虫@貯蓄さん
 今、しろふくろうさんのマルチタイムパラボリックSAR+マルチタイム平均足に切り替えて、試みています。
2010/09/20(Mon) 13:22 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
