定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月18日 (土) | 編集 |
 
カタランさんから次のようなコメントをいただきました。

「タイトル「バトルは最終回へ」を見て
思い出しましたが、野良猫とのバトルは
終わったんでしょうか?(^^;」

そうなんです、せっかく最終兵器 ↓ を用意したのに

最終兵器0001

一回しか使ってないのです。

その後、猫が現れなかったのです。

どうやら・・・・

徹底したバリアー作戦が効果を発揮しているようです。

まず、これ ↓

neko0004.jpg 

アロエの葉です。とげとげです^^

次にこれ ↓

neko0005.jpg 

ソテツの葉です。チクチクします。^^

猫が歩くと、肉球を刺します^^

猫の通路に置いて、バリヤーです ↓

neko0002.jpg 

そして、だめ押しは これ ↓
neko0006.jpg 
neko0001.jpg 

プラスチックのトゲトゲです
10枚入り1000円をホームセンターで2袋買ってきました^^

これで完璧♪・・・かな? たぶん^^;

neko0008.jpg

先日、猫が、バリアーを前にして
どうしようか、戸惑っている姿を
一度だけ、目にしました^^

この防衛線でもダメなら
さらなる超音波によるハイテクバリヤーを
用意する予定です。

でも、兵器のお値段が・・・少々お高いので
FXで儲かったら、ということにしておきます。^^;

これまでも結構、防衛予算を投入してしまったもんで(><)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
あらら。。ネコさんとバトル中でしたか。。。
うちは、ノラ猫いつでもおいで~。って感じですww
ネコが元気な街は、良い街らしいですよ。。
2010/09/18(Sat) 19:08 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
バトルどうなったのかと思ってたら今の所は一旦とまっているんですね(*´ω`*)
油断したら帰ってきていることがあるので頑張ってくださいね( ´∀`)bグッ!
2010/09/18(Sat) 19:33 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
プラスチックのとげとげは検討した事があります。
2010/09/18(Sat) 21:50 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
かなり徹底した防衛ですね^^
2010/09/19(Sun) 10:19 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
No title
ネコに快勝おめでとうございます
次はFXで快勝ですねw
2010/09/19(Sun) 11:18 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
がおぶーさん
 糞を撒き散らさなければ、猫も可愛いんですけどね^^;

虫@貯蓄さん
 タバコを吸いにベランダに出たときに、外を眺めて、猫が来ていないか見るのが日課になっています^^

masaruさん
 けっこう効果がありそうですが、ジャンプして飛び越えられると、ダメですね。でも猫は警戒心が強いので、様子が変わっていると、警戒して近寄らないようです。学習するので、いつまでもつかですが・・・
 
カタランさん
 自衛隊のミサイル防衛システムよりも、信頼性が高いかもしれません^^;

WINさん
 一応、勝利といえるのかも、お互いに縄張りを侵さないというところで手を打てたらよいのですがw
2010/09/20(Mon) 13:35 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
