定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月19日 (日) | 編集 |
読者のがおぶーさんから

「美人アンドロイドさん達の調子はどうですか??
介入時の感じとか?? 気になります?。。」

というコメントをいただきました。

EAのその後、気になりますよね。^^

では報告です。


一旦、終了したmasaruさん式EAとFX孔明システムEAのバトルですが、2Wayアンドロイドも加えて、この間の政府・日銀の為替介入で大きく状況が変化しました。

孔明と、アンドロイドは、介入による人為的な色彩が極端な相場には対応できませんでした。

資金を減らしています。

一方、リピートイフダンのmasaruさん式EAは、豪ドル円が上がったため、4本の利確があり、好調です。

なお、設定レンジよりも上に行ったため、現在はポジションを持っていません。

では、3つのEAのトレード開始からの成績を記します。
  ↓

2WayアンドロイドFX?2万5220円
FX孔明システムドル円+1万4915円
masaruさん式EA豪ドル円+4万7205円

2Wayアンドロイドは、9月10日 20万円のスタートです。
FX孔明システムは、7月14日 50万円のスタートです。
  (9月15日からエントリーサイズを5倍に引き上げました)
masaruさん式EAは、7月19日 FX孔明と同じ口座です。

なお、2Wayアンドロイドについては、たあぼさんのブログで
特徴をとてもわかりやすく解説してありましたので
リンクを張らせていただきました。たあぼさんのブログは 
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓

FX自動売買ソフトで楽に稼ぐ事は出来るのか?!
【徹底検証】
・2wayアンドロイドFXの詳細とレビュー



【CM】

トレード開始からひと月半を経過しました。
これまで安定して利益を稼ぎだしています。
窮鼠お勧めの自動売買ツールです。

右はFX孔明のシステム紹介サイトです→
購入を検討される方も、ここからどうぞ→


 

    ↓
投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!
<2WayアンドロイドFX>
 攻め続けるロジックと守り続けるロジック、2つのロジックを同時発動させ、サブプライム、リーマンショック、ドバイショック、ギリシャショックでも微動だにせず、5ヶ月連続で平均287pipsの利益を出し続けている2体のアンドロイドをあなたのPC内でも動かしてみませんか


関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(Sun) 18:11 |   |  #[ 編集]
No title
実際の検証結果は参考になります
2010/09/19(Sun) 18:41 | URL  | 恐竜男 #-[ 編集]
No title
何気にリピートが抜け始めましたね(*´ω`*)
この後どうなっていくのか楽しみですよ(ノ´∀`*)
2010/09/19(Sun) 20:45 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
アンドロイドは悪夢が予知夢でしたね。
2010/09/19(Sun) 22:12 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
こんばんは。
私も豪ドル円が設定より上に抜けてしまったので、ノーポジだったんですが、金曜に設定しなおしたとたん、2本の含み損を抱える事となりました。
2010/09/20(Mon) 03:00 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
FX業者にとっては介入の好効果が
出ているようですね。
2010/09/20(Mon) 10:22 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
No title
返コメにも書きましたが、アルゴリズム型の運用って介入などのサプライズに弱いようですね
ロイターに書いてありました
2010/09/20(Mon) 10:33 | URL  | WIN #-[ 編集]
Re
恐竜男さん
 そうですね、バックテストのみの宣伝文句だけではわかりませんからね。ところで、アンドロイドは週ごとのフォワードの成績をサイトで載せていますね。プラスもマイナスも正直に載せているということはよほど自信があるのでしょうね。3か月で20万円を32万円にできなければ、EA代金を返金するそうです。 

虫@貯蓄さん
 リピートイフダンEAこのところ強いですね。ロング設定なので円安には強いです。魚屋さんのくるくるワイド手法を取り入れてみようかな。

masaruさん
 ホントに予知夢だったような・・・・orz

ヤンシーさん
 ちょっと豪ドル円は高止まりしてますので、今後どう動くかですね。

カタランさん
 レバ規制で、だいぶ顧客を減らしたところで天の助けでしょうね。

WINさん
 アルゴリズムって、普段のテクニカルの動きを前提に作られているのでしょうね。今回のような場合には通用しないのでしょう。

2010/09/20(Mon) 13:43 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(Mon) 14:12 |   |  #[ 編集]
No title
こんばんは。
やはり、あの介入・・・システム上は、バグみたいな感じなんですかね~。
でも大きくマイナスでもないのが、素晴らしいです。
参考になりました!!
2010/09/20(Mon) 17:01 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
がおぶーさんへ
そうですね、レバレッジが低いので、大きく負けてもそれほどのダメージではないですね。それでも10%のマイナスは大きいと思います。
2010/09/23(Thu) 10:31 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
