定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月22日 (水) | 編集 |
 masaruさん式EAFX孔明システムEA2Wayアンドロイド

各EAのその後の成績です。以下、スタートからの資金の増減です

2WayアンドロイドFX?1万3586円
FX孔明システムドル円+4万0015円
masaruさん式EA豪ドル円+4万7205円

masaruさん式EA
豪ドル円がトラップを設定したレンジの上限80.00円
を超えたので、取引は中断しています。
レンジや刻み幅をどうするか、
また、他の通貨でショートを入れるか考え中です。

FX孔明システムEA 

ドル円が84円台に突入したので、84.95円で利確しました。

84.41ショート  5000通貨→84.95損切り ?2700円
85.03ショート  8000通貨→84.95利確   +640円
85.63ショート1万4000通貨→84.95利確  +9520円

現在84.95ロング 5000通貨を保有中 ?500円(含み損)

2WayアンドロイドFX 

4本利確しました。コツコツと取り戻しています。

USDCHF 1.00615ショート1万通貨→1.00061 +5175円
USDCHF 1.00650ショート1万通貨→1.00414 +2118円
USDCHF 1.00257ロング1万通貨→1.00555 +2579円
USDCHF 1.01123ショート1万通貨→1.00909 +1766円


2Wayアンドロイドは、9月10日 20万円のスタートです。
FX孔明システムは、7月14日 50万円のスタートです。
  (9月15日からエントリーサイズを5倍に引き上げました)
masaruさん式EAは、7月19日 FX孔明と同じ口座です。

なお、2Wayアンドロイドについては、たあぼさんのブログで
特徴をとてもわかりやすく解説してありましたので
リンクを張らせていただきました。たあぼさんのブログは 
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
FX自動売買ソフトで楽に稼ぐ事は出来るのか?!
【徹底検証】
・2wayアンドロイドFXの詳細とレビュー
 

【CM】

運用開始からひと月半を経過したFX孔明オートトレードシステム
これまで安定して利益を稼ぎだしています。
窮鼠お勧めの自動売買ツールです。 
  ↓  ↓  ↓




FX孔明オートトレードシステムは、FOREX.comのMT4専用口座で
運用しています。システムと口座の相性が良いようです。
口座開設は、こちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

Gain Capital Group  

2WayアンドロイドFXはこちらです ↓ ↓ 


投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!
<2WayアンドロイドFX>
 攻め続けるロジックと守り続けるロジック、2つのロジックを同時発動させ、サブプライム、リーマンショック、ドバイショック、ギリシャショックでも微動だにせず、5ヶ月連続で平均287pipsの利益を出し続けている2体のアンドロイドをあなたのPC内でも動かしてみませんか
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
システムを3つ稼動だと、特徴が違う分リスク分散されますね~。
いつか全口座を全自動にしたいです。。
2010/09/22(Wed) 10:55 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
早くアンドロイドにも黒字になって欲しいですね。
2010/09/22(Wed) 15:37 | URL  | masaru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(Wed) 16:52 |   |  #[ 編集]
No title
こんばんは。
FX孔明EAはいい感じなんですね~。
僕は豪ドル円はレンジ幅を上げてみました。
2010/09/22(Wed) 19:53 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
いい感じですね
私は当分忙しいみたいです
2010/09/22(Wed) 21:23 | URL  | ふう #-[ 編集]
No title
リスク分散ですね
僕もいろんな技術がほしい
2010/09/22(Wed) 21:31 | URL  | 恐竜男 #-[ 編集]
No title
こんばんは。
なんとなくですが・・・
アンドロイドさん達・・・・
ヴィダル・サス-ンのモデルさんの様にも見えますww
2010/09/23(Thu) 00:47 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
アンドロイドが頑張り始めてますね(ノ´∀`*)
この調子で黒字転換して欲しいものです( ´∀`)bグッ!
2010/09/23(Thu) 05:00 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
Re
がおぶーさん
 ホントに全自動でトレードの生活、いいですね。
 目標です。
 裁量は趣味的にやる程度にしてw

masaruさん
 アンドロイドさんたち心配です。けっこうドジなところもあります。

ヤンシーさん
 FX孔明、これまでのところ、本当にいい感じです。エントリーサイズを推奨を破って5倍にしたのが吉と出るか凶と出るか、ちょっとドキドキです。

ふうさん
 ふうさん、仕事に子育て、FX、オフ会と、行動的ですごいです^^

恐竜男さん
 いろんな方法にチャレンジしてます。
 リスク分散になる資金配分も少しずつ考えていきます

がおぶーさん
  http://www.eyeworld-uk.co.jp/vidal.htm これですか?w
  ヴィダル・サス-ンって何なのかわからなかったので、検索してみましたヘアーサロンなんですね^^

虫@貯蓄さん
 みなさんに応援していただいて、アンドロイドも幸福感を味わっていることでしょうw がんばってほしいものです
2010/09/23(Thu) 11:01 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
