定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月28日 (火) | 編集 |
FXブロードネット口座(スキャル用)

ユーロ円が113円台でうろうろしているので

相変わらず含み損が膨大です。

現在、スキャル&ナンピントラップになっています。 

スキャルでは大負けをなんとか、許容範囲の負けまで

取り戻しましたが、プラスにはできませんでした。

ナンピントラップの方で、稼げたので、

トータルではプラスになりました。

27日の利確は 9588円でした。

スキャルのみの成績は下の方に載せました。


現在の含み損は185万円です。     

ユーロ円が116円を上抜けてくるとちとヤバいです。

その前に、112円台前半に戻ってきてほしいです。


 2010_09_27_fxts.jpg

利確金額に比べて獲得pipsが大きいのは、

ナンピンショートポジションが4つ決済されたためです。


なお、上記のうち、純粋にスキャルのみの成績は 
1万円超の負けです。無理をした苦しいトレードでした。 

2010_09_27_fxtsスキャ   

このところ、ナンピントラップで、ショートをやってます。

1万通貨単位、10pipsきざみ、50pips利確です。 

損切りなしです。

スキャルも、5万通貨?10万通でしました。

こちらは損切りありです。

昨日は動きがあまりなかったため、

自分のエントリールールから外れて、

かなり無理なトレードでした。

マイナス1万円までに戻すのに大変苦労しました。

レシオの悪さに端的に表れています。
 
【CM】

窮鼠がナンピンスキャルで使っているのは、FXブロードネットの口座です。
何しろ、スプレッドが狭いところが魅力です。
ユーロ円を中心にスキャルをしているので、東京タイムで0.9pipsのスプレッドは利益をたたき出すために欠かせません。
課題は、値動きが激しいときには大きくスベルところですが、指値注文ではほぼ注文通りで約定されます。

窮鼠式ナンピンスキャルを試してみたい方は、下記のバナーから口座開設をどうぞ 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
スキャのスキルが羨ましいです。
私は短気なので、すぐカーッ!!となって・・・。
ユーロは苦戦してますww
2010/09/28(Tue) 11:50 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
無理なトレードは後に響きますよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
無理はしないように気をつけてください(*´ω`*)
2010/09/28(Tue) 15:57 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
Re
がおぶーさん
 スキャルのスキルはまだ確立途中なんですよ^^;
なかなか鉄板パターンにたどり着けないんです。
がんばります。

虫@貯蓄さん
 気をつけないとつい無謀なことをしてしまい、苦しむパターンの窮鼠です。自ら苦境にしてしまっています。Mなんでしょうか。
2010/09/29(Wed) 08:34 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
