定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月14日 (木) | 編集 |
FXブロードネット口座(スキャル用)

チリの落盤事故の33人、無事に救出されてよかったですね 「^^」v

救出カプセルはロケットのような形でした。

報道映像を見ていて、映画のシーンのような感じがしました。

さて、窮鼠の含み損も何とか救出したいものです。

でも、短期でと焦ると失敗しますね。

長期戦覚悟の方がうまくいくようです。


10月13日は、ユーロ円の値動きに乗ることができずに、

3つのスキャルで6万円の損を出しました。

大きなポジションで、一発勝負をかけて、結局ビビりで負けました。

ちょっと疲れたので、リピートイフダンに戦術を転換。

多少取り戻しました。

14日も1万通貨単位の両建てリピートイフダンで、コツコツと取り戻します

現在、ショートがロングの160%になっており、ショートに片寄っています。

2万8541円のマイナスでした。

現在の含み損は288万円です。  


 2010_10_13_fxts.jpg  


【CM】

窮鼠がナンピンスキャルで使っているのは、FXブロードネットの口座です。
何しろ、スプレッドが狭いところが魅力です。
ユーロ円を中心にスキャルをしているので、東京タイムで0.9pipsのスプレッドは利益をたたき出すために欠かせません。
課題は、値動きが激しいときには大きくスベルところですが、指値注文ではほぼ注文通りで約定されます。

窮鼠式ナンピンスキャルを試してみたい方は、下記のバナーから口座開設をどうぞ 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
AUDUSDの1.000越えが話されてきましたね。
2010/10/14(Thu) 14:30 | URL  | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
政府日銀はもう介入しないつもりなんでしょうか
82円介入はどうなったんでしょうね
今度は80円台突入で介入があるかどうかですね。
2010/10/14(Thu) 14:44 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
