定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月14日 (木) | 編集 |
マネックス証券口座(手動トラップ&リピート用) 

チリの救出は33人全員無事に生還ということで

良かったですね。

33人目、最後に救出されたのはリーダーのルイス・ウルスアさん。

冷静沈着にチームをまとめ、自分は最後に地上へ・・・

かっこいいですね。

リーダーとしてはセオリーに沿った行動とはいえ、

日本の国のリーダーの自己利益に走る姿を見慣れている目には新鮮でした。

リーダーとして、今後、チリ政界から声がかかるのではないでしょうか。

逆に、世界中に不倫騒動が放映されてしまった、バリオスさん

かなり、イケメン中年オヤジ、しかしこれから生きにくいことになってしまいましたね。


さて、13日は、前日から一転して不調な日でした。 

13日の利確は、全部で6件 3318円でした。  


  含み損 58万4150円   
 (スワップ益 23万1152円を含む)
 
【決済内訳】
ユーロ円       1500円(ショート3件) 
ポンド円        なし (ロング)
豪ドル円        818円(ロング1件)
スイスフラン円    1000円(ショート2件)
 

他に スワップ用 南アランド円
481000通貨 平均取得 11.58円

【CM】

手動トラップ&リピートイフダンには、マネックスFXプラスを使っています。

ランド円1000通貨単位が魅力です。少ない資金でも、スワップ収益が狙えます。

また、マネックスFXの注文方式が手動トラップ&リピートイフダンにぴったりです。

直前に執行した注文画面が表示されるので、

指値を変えるだけで簡単に次々とイフダン注文ができるところが気に入っています。

口座開設は下記のバナーからどうぞ ↓

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
利確が多かった翌日は、もっと利益が出る!!
が、最高ですね~!!
そうなりたいですww
2010/10/14(Thu) 15:37 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
チリの皆さんが助かってよかったですよね(*´ω`*)
虫は何よりもバリオスさんがこれからどうなるのかが気になります(;´∀`)
2010/10/14(Thu) 16:06 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(Thu) 16:53 |   |  #[ 編集]
No title
33人は精神的にも肉体的にも相当タフですね
2010/10/14(Thu) 17:36 | URL  | うっさん #-[ 編集]
No title
日本人は閉じ込められた時点で何人か鬱になりそうですね
2010/10/14(Thu) 19:43 | URL  | 恐竜男 #-[ 編集]
No title
不倫オヤジの行く末がすごく気になります。
奥さんは出迎えてくれないし・・・
2010/10/14(Thu) 23:11 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
くらいニュースが多い中、まだまだ人間捨てたもんじゃないっていう感じでチリのニュースには感動しました。
2010/10/14(Thu) 23:47 | URL  | masa #-[ 編集]
No title
こんな夜中ですが、ブログ村が復活していました!!
お気遣いありがとうございました(^o^)丿「ブログ村」復活です。
2010/10/15(Fri) 05:20 | URL  | TORURIPI-R #eqP7eH0Y[ 編集]
No title
33人全員無事に地上に帰れて
心から嬉しく思います^^

33人のうち何名かは事故にあうんじゃないかと
ハラハラしてましたからね。
2010/10/15(Fri) 06:51 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
Re
がおぶーさん
 5月6月に比べて、このところリピートイフダンが低調の日が多いです。値動きが小さいのですね。

虫@貯蓄さん
 バリオスさん、街を歩いていても冷やかしの目で観られそうですね。
窮鼠には無縁の世界です。モテ男にちょっと嫉妬w

うっさん
 発見されるまでの期間、水、食糧が限られた中で、よく希望を捨てずに耐えられたものだと感心しました。

恐竜男さん
 助からないという絶望感に押しつぶされそうです。窮鼠なんかFXだけでもうパニクリますから^^;

ヤンシーさん
 奥さん完全に怒ってますね。奥さんも新しい人生に踏み出した方がよさそうです。

masaさん
 久々に良いニュースでしたね
 
TORURIPI-Rさん
 ブログ村に復活おめでとうございます。

カタランさん
 救出カプセルでちょっとスタートレックの転送装置思い出しました。
2010/10/15(Fri) 09:53 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
