定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月15日 (金) | 編集 |
マネックス証券口座(手動トラップ&リピート用) 

山形で、人を襲ったツキノワグマが、学校に侵入したところで、駆けつけた猟友会の人に射殺されました。

このニュースを見て、思い出したのは、静岡県の噛みつきサル。

懸賞金がかかって、結局、個人宅のクローゼットに閉じ込められて御用となりましたね。

わたしは、これだけ多くの人に噛みついた凶暴なサルですから、

「毒殺されるんだろうなあ」と思っていましたが、

なんと、三島の動物園で、来園者に公開されていました。

ちょっとびっくりです。

クマとサルの命の境目はなんだったんでしょう。

被害者はサルの方がずっと多かったんですけどね。

やっぱり、その危険性の違いなんでしょうか。

窮鼠も、伊豆のサル園で、子どもがビニール袋を持っていたら、サルが襲いかかってきたという怖い経験をしています。

サルは、襲う対象を選択し、女性や子供などを狙うので、悪賢いなあとつくづく思いました。



さて、14日は、前日に引き続き不調な日でした。 

しかし久々にポン円が利確したので、ちょっと嬉しかったです。

ポン円底打ちの徴なのかな。

14日の利確は、全部で4件 3410円でした。  


  含み損 54万8248円   
 (スワップ益 23万2531円を含む)
 
【決済内訳】
ユーロ円       1000円(ショート2件) 
ポンド円        2410円(ロング2件)
豪ドル円         なし (ロング)
スイスフラン円     なし(ショート)
 

他に スワップ用 南アランド円
481000通貨 平均取得 11.58円

【CM】

手動トラップ&リピートイフダンには、マネックスFXプラスを使っています。

ランド円1000通貨単位が魅力です。少ない資金でも、スワップ収益が狙えます。

また、マネックスFXの注文方式が手動トラップ&リピートイフダンにぴったりです。

直前に執行した注文画面が表示されるので、

指値を変えるだけで簡単に次々とイフダン注文ができるところが気に入っています。

口座開設は下記のバナーからどうぞ ↓

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
サルと熊の違いは人間が襲われたときの被害の重篤の違いではないでしょうか?
2010/10/15(Fri) 12:01 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
虫も被害の大きさの違いだと思いますね(*´∀`*)
サルに襲われて死ぬ事は少ないですが、
クマはさすがに駄目です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2010/10/15(Fri) 17:11 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
クマやサルよりも、やっぱりヒトが一番危険性が高いんでしょうね
2010/10/15(Fri) 17:12 | URL  | うっさん #-[ 編集]
No title
霊長類は殺しにくいのでは?
2010/10/15(Fri) 19:16 | URL  | masaru #-[ 編集]
Re
WINさん
 クマに襲われると致命傷になりますからねえ

虫@貯蓄さん
 まだ、熊に出会ったことはないのですが、死んだふりはどうなんでしょうか、気になります。背中を向けて逃げるとだめらしいです。熊さんがあとからついてきます。「♪お嬢さん、おまちなさい、ちょっと落し物」

うっさんさん
 人が最強ですね^^; 

masaruさん
 霊長類、やっぱり親近感がw
2010/10/18(Mon) 21:09 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
