定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月15日 (金) | 編集 |
 FXブロードネット口座(スキャル用)

この口座では大きな含み損に苦しめられている窮鼠のところに

うれしい贈り物がありました。

山形の遠い親戚から届きました。→ matutake0001.jpg

   
 
大きいのは半分焼いて食べてしまいました^^

今年は猛暑で、その後雨が多かったため各地でキノコが豊作だとのことですね。

毒キノコによる食中毒のニュースもときどき聞かれます。

キノコには、まだ解明されていない体にいい成分、(悪い成分も)あるそうです。

キノコからこれからも新薬などが開発されるかもしれません。

生物の多様性を守ることは大切ですね。



さて15日は1万通貨単位の両建てリピートイフダンによるトレードです。

利確もそれなりにありましたが、

ユーロ円が上がったので、含み損が増えてしまいました。

現在の含み損は295万円です。   


 2010_10_14_fxts.jpg

今夜は花金で飲み会です。

夜のトレードはできません。ちょっと気がかりです。


【CM】

窮鼠がナンピンスキャルで使っているのは、FXブロードネットの口座です。
何しろ、スプレッドが狭いところが魅力です。
ユーロ円を中心にスキャルをしているので、東京タイムで0.9pipsのスプレッドは利益をたたき出すために欠かせません。
課題は、値動きが激しいときには大きくスベルところですが、指値注文ではほぼ注文通りで約定されます。

窮鼠式ナンピンスキャルを試してみたい方は、下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
飲めばいーんです
今のとこおとなしいですね
2010/10/15(Fri) 21:05 | URL  | 恐竜男 #-[ 編集]
No title
おぉぉ、贅沢品の代名詞ですね!!
テレビ(朝ズバ)でも、今年は豊作だって言ってました(逆に葉もの野菜が高いとの事ですね)
松茸を見ると、亡くなった父親が昔、網で焼いてたのを思い出します・・・当時の僕には美味さが分かりませんでしたがね。
2010/10/15(Fri) 21:08 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
香ばしいにおいがここまで伝わってきそうです。
いいですね。
とってもおいしそう。
2010/10/16(Sat) 00:49 | URL  | masa #-[ 編集]
No title
今週は、一時とはいえ2度も80円台をつけた
忙しい相場でした(^^;

これでまた外為相場に注目する人が増えそうです。
2010/10/16(Sat) 09:24 | URL  | カタラン #-[ 編集]
Re
恐竜男さん
 飲み会、懐かしい顔と一緒で楽しかったです。

ヤンシーさん
 かみさんは、そのまま焼いて食べるのが好きらしく、私はなんかもったいない思いで・・・意見が対立しました^^;(お吸い物やマツタケご飯にすれば、いろいろ楽しめると思うのですが、焼いて食べるとあっという間になくなっちゃう。。。orz)

masaさん
 なんかあっけなかったです。 

カタランさん
 80円台で買い向かえなかった窮鼠です。残念!

2010/10/18(Mon) 21:04 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
