定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月16日 (土) | 編集 |
FXブロードネット口座(スキャル用)

セリーグのCSシリーズ、先勝はGですか。

まあ、原監督も、サムライジャパンで名前を上げていることだし、

今年は久しぶりに虎に花を持たせたい気もします。

しかし坂本は元気がいいですね。

トラがんばれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次は「トラ・・・・・・・・・ップ」の成績です

15日も1万通貨単位の両建てリピートイフダンによるトレードです。

飲み会から帰ってきたら、ユーロ円が下落していました。

利確もあり、含み損も少し減り、嬉しい日でした。

15日朝の時点ではショートポジション超過でしたが、現在はロングが超過になっています。

現在の含み損は284万円です。    


 2010_10_15_fxts.jpg  

 

【CM】

窮鼠がナンピンスキャルで使っているのは、FXブロードネットの口座です。
何しろ、スプレッドが狭いところが魅力です。
ユーロ円を中心にスキャルをしているので、東京タイムで0.9pipsのスプレッドは利益をたたき出すために欠かせません。
課題は、値動きが激しいときには大きくスベルところですが、指値注文ではほぼ注文通りで約定されます。

窮鼠式ナンピンスキャルを試してみたい方は、下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
明日は浜松の自衛隊基地の航空祭に行ってきます。
AM4:30起きのため一足先に失礼します。
2010/10/16(Sat) 22:26 | URL  | masa #-[ 編集]
No title
急ぎの挨拶のみですみません。
2010/10/16(Sat) 22:53 | URL  | masaru #-[ 編集]
私も万歩計ほしいです
ステッパーはテレビ見ながらしてます
本当はチャート見ながらしたらいいんだろうなあ
2010/10/16(Sat) 23:02 | URL  | ふう #-[ 編集]
No title
こんばんは。
最近の動きは危ないですww
ユーロのバーカって感じです。。。
2010/10/17(Sun) 00:24 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
また含み損が戻ってきましたね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
含み損はほどほどが幸せです(*ノ∀ノ)
2010/10/17(Sun) 08:41 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
私のひいきのカープは論外でした・・・(^^;
2010/10/17(Sun) 09:19 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
No title
私が応援しているソフトバンクは日本シリーズに王手ですw
2010/10/17(Sun) 12:36 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
週明けは稼ぎましょう。
2010/10/17(Sun) 17:20 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
トラ、残念でしたね・・・
ドラゴンズとの対戦ですが・・・会社の近所がナゴヤドームですので今から憂鬱です、駅が人混みになっちゃいます。
2010/10/17(Sun) 17:57 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
焼き鳥 いいですねえ。
そういう付き合いが苦手で、ダメですわアア。

今週も頑張りましょう。
2010/10/17(Sun) 22:37 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
先週末はバーナンキ議長の発言にゆれた
外為相場でしたが、
今週はどうなるんですかね^^
2010/10/18(Mon) 06:31 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
No title
勝ってますねぇ。。。結構な成績で。
2010/10/18(Mon) 10:50 | URL  | TORURIPI-R #eqP7eH0Y[ 編集]
No title
関西在住の私としては、
阪神を応援していたのですが、
あっさり終わってしまいました。
「トラ・・・・・・・・・ップ」の方は、
なにやら動き出しそうな気配がするのですが、
気のせいでしょうか
2010/10/18(Mon) 16:21 | URL  | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
No title
AUDJPYに異業者両建てのスワップで抜かれました。
2010/10/18(Mon) 16:29 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
こんばんは。
焼鳥はどうでした~?
僕は皮が一番好きです。
焼き鳥屋で一杯飲みたい・・・
2010/10/18(Mon) 17:10 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
re
masaさん
 航空祭、面白かったですか?しかし早く出発なんですねえ。

masaruさん
 いつもご訪問、ありがとうございます。

ふうさん
 万歩計、なかなか1日1万歩いきません^^;

がおぶーさん
 ユーロには振り回されます。この上下動をうまく利用する戦術に変更しました。
 
虫@貯蓄さん
 含み損は、最近300万~280万で、高原状態で安定しています。
含み損以上の儲けを出せばいいやって、開き直っています。

カタランさん
 カープは最近優勝から離れていますね。赤ヘル軍団のころが懐かしい・・・

WINさん
 ソフトバンク絶好調ですね。いよいよ日本シリーズ、対戦相手はDかGか、楽しみです。

masaruさん
 週明け、うまく獲れるとうれしいです。

ヤンシーさん
 本拠地で散った虎、ファンはがっかりでしたね。それにしても、今年は城島効果やっぱりありましたね。あとは松井秀喜が加われば・・・ 

クラブレさん
 顔が熱かったです。まだ、顔が真っ赤に焼けています。

カタランさん
 そろそろドル安も収束ではないかと思っています。セイリングクライマックスがあるかどうか。

TORURIPI-Rさん
 この口座は、4月からようやくプラスで推移するようになりました。
ショートのスイス、ユーロ、そしてロングのポン円、豪ドル円、ZARの組み合わせがはまりました。もう少しショートを増やさないと・・・ 

うっさんさん
 そうですね、ユーロの調整が深そうです。

masaruさん
 AUDJPY、最近動きが少なかったですが、そうなんですか

ヤンシーさん
 焼き鳥を焼きながら、失敗作をつまみ食いしていました^^
ビールの差し入れが3回ぐらい来て嬉しかったです。 
2010/10/18(Mon) 20:49 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
