定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月23日 (月) | 編集 |

バレーボール イラン戦は土曜日の晩にTVで観ました。
キューバ戦は見ませんでしたが残念な結果だったようですね。

 23日は、休日ですがトレードができるので楽しみです。

 ドル円の1日の値幅が狭まってきているので、そろそろブレイクアウトしそうです。

どのように対応しようか迷っています。

 ドル円のこの一年間の値幅の最大幅は、7円51銭で昨年の10月24日でした。

最小幅は33銭で、昨年の7月4日でした。

平均は1円39銭です。4円以上動いたのは、一年間で3日でした。

 

と言うことは、4円の値動きでも損失を10%に抑えられれば、充分に勝算があることになります。そのためにどうしたらよいか、まだ正解が見つかりません。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして
ブログへのコメントありがとうございました。
しっかり儲けてらっしゃいますね(^◇^)
羨ましいです!
明日も頑張って下さいね。
応援v-286ポチ
2009/11/23(Mon) 01:10 | URL  | カッシー #-[ 編集]
カッシ-さん
ご訪問、ありがとうございます。
リスクを減らして、儲かる方法を 考えていきたいと思います。
2009/11/23(Mon) 10:47 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
