定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月27日 (水) | 編集 |

FOREX.com 口座

masaruさん式EAでの豪ドル円の運用

金曜日から開始した[ ウィッチリピートイフダン]


(設定はこの記事参照 ↓ )

http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-385.html

sanndo_new0005.jpg 

本日利確が1件ありました。
 
80.50ショート→79.50 2000通貨 +2000円

保有ポジションは 

【ロング】
79.60から20pips刻み 80.40まで 5本
            含み損益 ?4960円

【ショート】
79.90から20pips刻み 80.50まで 3本
            
含み損益  3260円


10月27日 15:30現在

2WayアンドロイドFX?1万2715円
FX孔明システムドル円+2万1433円
両建てサンドウィッチ豪ドル円  +2300円

アンドロイドは9月10日から、FX孔明システムは7月14日から
masaruさん式EAサンドウィッチは10月22日からの結果です。

FX孔明は、今、ドル円がかなり下げているので、これから開始するには 絶好の機会ではないでしょうか。

【CM】

運用開始から2ヶ月を経過した
FX孔明オートトレードシステム 
昨日からのドル円の回復基調で一気にプラスに転じています。 
  ↓  ↓  ↓




FX孔明オートトレードシステムは、FOREX.comのMT4専用口座で
運用しています。システムと口座の相性が良いようです。
口座開設は、こちらからどうぞ 
↓ ↓ ↓

Gain Capital Group  

2WayアンドロイドFXはこちらです ↓ ↓ 


投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!
<2WayアンドロイドFX>
 攻め続けるロジックと守り続けるロジック、2つのロジックを同時発動させ、サブプライム、リーマンショック、ドバイショック、ギリシャショックでも微動だにせず、5ヶ月連続で平均287pipsの利益を出し続けている2体のアンドロイドをあなたのPC内でも動かしてみませんか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
おっと、孔明はプラ転してますね!!
2010/10/27(Wed) 18:27 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
刻みが小さく利確が大きいと含み益も目立ちますね。
2010/10/27(Wed) 18:48 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
孔明は復活できたのですか(ノ´∀`*)
それはおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
2010/10/27(Wed) 20:48 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
結果、楽しみにしてます
2010/10/27(Wed) 22:44 | URL  | 恐竜男 #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ちょっと両建てを、マネっこしてみますね~。
ゴリゴリしてないソフトな両建てから初めてみます。
2010/10/27(Wed) 23:35 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
FX孔明調子良いみたいですね^^
2010/10/28(Thu) 06:42 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
Re
ヤンシーさん
 FX孔明EAのプラテンが確定するとよいのですが・・・

masaruさん
 利確幅が大きいと、嬉しいですね。しかし値動きがないとまったく利確しませんのでジリジリします

虫@貯蓄さん
 開発者の孔明さんもときどきこのブログを覗きに来ているようです。

恐竜男さん
 これからどうなっていくのか楽しみです

がおぶーさん
 想定レンジを外れたら損切りをよろしくお願いします。

カタランさん
 この調子で進んでくれるとうれしいですが・・・

2010/10/28(Thu) 21:29 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
