定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月31日 (日) | 編集 |

土曜日の夜は、日頃の運動不足解消のため、卓球サークルに通い始めました。

台風接近でしたが、こういう日こそメンバーも少ないだろうし、初心者の窮鼠にとってはたっぷり練習できるチャンスとばかりに、近所の中学校の体育館に傘をさして出かけました。

これで、2回目ですが、あまり頑張り過ぎると、翌日から身体がきついので、

60分ほどで切り上げて帰ってきました。

それでも、今日はもう腕が筋肉痛で湿布の世話になっています。

もっとも腕が痛いのは卓球のせいだけではなく、

木の枝の剪定で張り切りすぎた影響が大きいのですが・・・・

情けないです・・・・orz


さて、自動売買の報告です。

FOREX.com口座 & FXCM口座 

masaruさん式EAでの豪ドル円の運用

金曜日から開始した[ ウィッチリピートイフダン]


(設定はこの記事参照 ↓ )

http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-385.html

sanndo_new0005.jpg 

10月22日にスタートしてから利確は5回ありました。 

   2000円×5回=1万円
   決済スワップ ?342円
 

保有ポジションは 

【ロング】
78.40から20pips刻み 80.40まで 11本
            含み損益 ?8080円
             
スワップ  +816円

【ショート】   なし

10月31日 現在

2WayアンドロイドFX?1万2298円
FX孔明システムドル円?10万5047円
両建てサンドウィッチ豪ドル円   +2394円

アンドロイドは9月10日から、FX孔明システムは7月14日から
masaruさん式EAサンドウィッチは10月22日からの結果です。 

【CM】

運用開始から2ヶ月を経過した
FX孔明オートトレードシステム 
円高で苦戦しています。ドル円が上げれば一気に含み損がなくなります。 
  ↓  ↓  ↓




FX孔明オートトレードシステムは、FOREX.comのMT4専用口座で
運用しています。システムと口座の相性が良いようです。
口座開設は、こちらからどうぞ 
↓ ↓ ↓

Gain Capital Group  

2WayアンドロイドFXはこちらです ↓ ↓ 

口座はFXCM指定です。


投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!
<2WayアンドロイドFX>
 攻め続けるロジックと守り続けるロジック、2つのロジックを同時発動させ、サブプライム、リーマンショック、ドバイショック、ギリシャショックでも微動だにせず、5ヶ月連続で平均287pipsの利益を出し続けている2体のアンドロイドをあなたのPC内でも動かしてみませんか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
ちょっと急用なので、コピペで。。
ごめんなさ~いww
2010/10/31(Sun) 23:33 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
卓球良いですね~
私は運動不足を解消させないといけないです(^^;
2010/11/01(Mon) 06:39 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
Re
がおぶーさん
 いつもご訪問ありがとうございます。

カタランさん
 テニスだと私は息が上がって、ダメですね。コートが広すぎてついていけないんです。まあ、卓球でも上手な人はすごくハードに動きますけどね。
2010/11/01(Mon) 13:23 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
No title
サンドイッチのトラリピも面白い発想ですよね
勉強させていただきたいと思います^^
2010/11/01(Mon) 14:56 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
60分でも運動をする事はいいことですよ(ノ´∀`*)
なにもしないと歳を取った時に後悔する事になりますから(;´∀`)
2010/11/01(Mon) 17:56 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
はやく孔明に復活して欲しいですね。
2010/11/01(Mon) 18:38 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
サンドイッチは好調ですね

私も運動不足です。
唯一の運動といえば子供と遊ぶくらいです。
筋肉痛になるほどではありません。
2010/11/01(Mon) 19:44 | URL  | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
No title
卓球の試合をテレビで見てると、気合入りまくりですもんね。
僕がやると、ドタバタ劇になりそうで・・・
2010/11/01(Mon) 19:49 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
Re
WINーさん
 バックテストの結果ではサンドウィッチ法は優れものです。
しかし、ゴリゴリのカーブフィッティングなので、これからの相場にどう結果が出るのか楽しみです。

虫@貯蓄さん
 体力が落ちているので、わずかの運動でも息が絶え絶えです^^;

masaruさん
 FX孔明、復活したら一気にトップに躍り出るのですが^^

うっさん
 どうやら、筋肉痛はマウスを持ち過ぎている影響かもしれません。
マウスが汗ばんでいることがありますからw 

ヤンシーさん
 本格的なアスリートの試合はすごいですね。^^
窮鼠のはピン♪ポン♪です^^
2010/11/05(Fri) 09:57 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
