定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月03日 (水) | 編集 |
FXブロードネット口座(スキャル用)    
 
先週金曜日のうっかりミスによる大損を、月曜日のわけのわからない行ってこい相場で取り戻してホッとしたのでしょうか・・・・

なんか、やる気が起きず、自然に任せたトラップトレードで、6回のみの利確でした。

損を出すのがとても嫌になったんです。

リスクを受け止めないと、大きく利を伸ばせないのですが、

おっくうになってしまった昨日でした。

こういう日は、自動売買がありがたいですね。


11月2日の利確は1万4041円でした。

含み損は305万2314円

現在、7万1千通貨のユーロ円のショート超過となっています。 


11月2日のトレード内容です ↓    
             
  2010_11_02_fxts.jpg             

  
【CM】

窮鼠がナンピンスキャルで使っているのは、FXブロードネットの口座です。
何しろ、スプレッドが狭いところが魅力です。
ユーロ円を中心にスキャルをしているので、東京タイムで0.9pipsのスプレッドは利益をたたき出すために欠かせません。
課題は、値動きが激しいときには大きくスベルところですが、指値注文ではほぼ注文通りで約定されます。

窮鼠式ナンピンスキャルを試してみたい方は、下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
僕も最近は、攻めないと利益が出せない事は分かっててもなんだか守ってばかりいます。
実生活での不安がトレードスタイルにも出てるのかなぁと、自己分析してます。
2010/11/03(Wed) 21:07 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
Re ヤンシーさん
苦労して勝って資金が増えると脱力感に襲われます。
どうしても、この到達点から落ちたくないって感覚になるんです。
2010/11/05(Fri) 10:13 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
