定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月04日 (木) | 編集 |
自動売買FOREX.com口座 & FXCM口座 

ついに今朝方のFOMC発表でのドル円の上昇で 、

FX孔明の保有ポジション(ナンピン9個)が一気に決済されました。

【11月4日11:30現在】の各運用成績(含み損益も入れて)
2WayアンドロイドFX?1万7712円
FX孔明システムドル円+7万8243円
両建てサンドウィッチ豪ドル円+2万2700 円
くるくるワイドポンド円+4万1266円
くるくるワイドNZD円+1万5210円

2WayアンドロイドFX 
  
一進一退です 1日1?2トレードです。

FX孔明システムドル円
  
ナンピンでの9ポジションがFOMCでの上昇で
  一気に決済されました。
  
81.55まで上昇したのでぎりぎり利確できました。
  大きくプラスに浮上しました。

両建てサンドウィッチ豪ドル円
  
設定はこの記事参照 ↓
  http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-385.html
  スタートからこれまでに2000円の利確が17回ありました。
sanndo_new0005.jpg 

くるくるワイドポンド円
  
400円の利確がこれまで129回ありました   
  設定は固定ロング ☆130.40☆130.00☆129.60              
              ☆129.20☆127.65☆127.20
  くるくるはは10pips刻み20pips利確 2000通貨
  127.20?131.10のレンジで設定
  
くるくるワイドNZD円
 
 100円の利確が78回ありました。
  60.50ロングの固定ポジション1万通貨の
  含み益が2万9400円あり大きいです。
  設定は固定ロング ☆60.50☆59.50☆58.50 各1万通貨
  くるくるは、20pipsきざみ、10pips利確 1000通貨です。
  57.80?64.80 35本

 
アンドロイドは9月10日から、FX孔明システムは7月14日から
masaruさん式EAサンドウィッチ、くるくるワイドは
10月22日からの結果です。   

※ ユーロ円のくるくるワイドを始めました。
※ FX孔明は5倍の運用に戻しました。
※ 比較検証は、アンドロイドFXを除いてリセットして明日から新たに始めます。
 

2010_11_04_EA_2.jpg


【CM】

運用開始から2ヶ月半を経過した
FX孔明オートトレードシステム 
長いトンネルを抜けて、ようやく大きく利確しました。
フィボナッチ数によるナンピンで利益を積み上げていきます。 
  ↓  ↓  ↓




FX孔明オートトレードシステムは、FOREX.comのMT4専用口座で
運用しています。システムと口座の相性が良いようです。
口座開設は、こちらからどうぞ 
↓ ↓ ↓

Gain Capital Group  

2WayアンドロイドFXはこちらです ↓ ↓ 

口座はFXCM指定です。


投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!
<2WayアンドロイドFX>
 攻め続けるロジックと守り続けるロジック、2つのロジックを同時発動させ、サブプライム、リーマンショック、ドバイショック、ギリシャショックでも微動だにせず、5ヶ月連続で平均287pipsの利益を出し続けている2体のアンドロイドをあなたのPC内でも動かしてみませんか

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
色々分析しましたけど
くるくるワイドが一番安心して運用できるし、儲けも多いですよね。
2010/11/04(Thu) 12:41 | URL  | TORURIPI-R #eqP7eH0Y[ 編集]
No title
ディズニーで ずっと並んでました。
リカクできたものの、今度は新ポジが立てにくくて、難しい局面になってしまいました。
売りを立てると、下がりそうでだし。。。。

応援してます。
2010/11/04(Thu) 13:51 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
孔明、よかったですね
私は今、頭がガンガン痛いです
2010/11/04(Thu) 14:08 | URL  | ふう #-[ 編集]
No title
あとの問題はアンドロイドですね。孔明は今はどんなロット数でしょうか?
2010/11/04(Thu) 16:40 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
つい先日は一番悪い運用成績だった
"FX孔明システム"が一気に稼ぎ頭ですが
すごいですね
2010/11/04(Thu) 17:33 | URL  | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
Re
TORURIP-Rさん
 やっぱりくるくるワイドですか。窮鼠はサンドウィッチにもっと頑張ってもらいたいです。

クラブレさん
 休日のディズニーは長蛇の列ですね。お疲れまさでした。でも楽しかったでしょうね。窮鼠はディズニー・シーに行ったことないので、一度行ってみたいです。エクスピアリ(駅横のショッピングモール)もなかなかよかったです。

ふうさん
 風邪でしょうか、お大事にしてください。

masaruさん
 アンドロイド、頭悪いですw

うっさんさん
 これで、お荷物がひとつ減って、お荷物はスターダムにのし上がりました。w
2010/11/05(Fri) 10:29 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
孔明の現在のロット数
masaruさんの質問へのおこたえ
 孔明は81.55で利確したあと、81.56で追撃のロングを持ちました。
5倍の運用なので、5000通貨です。しかしその後の下落で、80.96でナンピンです8000通貨です。一応、フィボナッチ数列に準拠しています。1,2,3,5,8,13・・・でも次は13ではなくて14になるようです。
2010/11/05(Fri) 10:46 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
