定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月07日 (日) | 編集 |
順調なスタートが切れた11月です。

ここで、自分のトレードスタイルを整理し、口座資金の配分も再検討します。

また、メタトレーダーのMQLプログラミングの習得の時間もほしいこともあり

しばらく
ブログの活動をお休みいたします

記事、訪問応援、コメントのお返事についても失礼させていただきます。

再開はいつになるかわかりませんが、

これまでのご訪問、応援・コメントに厚くお礼申しあげます。

トレードの方向が整理されて、

ブログの位置づけも自分の中での明確になってきたら、

また再開しますのでその際には、よろしくお願いいたします。
関連記事
テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
毎日楽しみにさせていただいてましたが、
おやすみをされるのも一つの決断ですね( ´∀`)bグッ!

再開をされるのを、
楽しみにまっていますね(ノ´∀`*)
2010/11/05(Fri) 11:12 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
いつも、ご訪問ありがとうございました、

次のステージへ向けての充電期間ですね。

パワーアップして再開されるのを楽しみに

しています♪
2010/11/05(Fri) 11:58 | URL  | PAN #-[ 編集]
No title
また、戻ってこられるのをお待ちしてます~
頑張って下さい。
2010/11/05(Fri) 12:14 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ヨーロッパに長期旅行でも??
戻ってきたら、また、宜しくお願いします。
2010/11/05(Fri) 12:34 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
練りに練って元気で復活してください。
2010/11/05(Fri) 14:49 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
再開されるときは必ず一声かけてくださいね
長い人生です
休憩も必要ですよ^^
2010/11/05(Fri) 14:58 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
わから無い事あったら、私のブログのメールフォームからメール下さい。
手法作成のお手伝いならしますよ(^o^)丿

リンクはそのままで良いです?
2010/11/05(Fri) 15:06 | URL  | TORURIPI-R #eqP7eH0Y[ 編集]
No title
こんばんは。
ブログ休止されるのは残念ですが、復活に向けて
頑張ってください!
2010/11/05(Fri) 23:13 | URL  | カッシー #-[ 編集]
No title
ちょこちょこ様子見にきますね。
2010/11/06(Sat) 00:39 | URL  | masa #-[ 編集]
No title
自分で思うところがあるんですね・・・
一ファンとしては、また復活してくれることを
期待するだけです。

焦らせるつもりはありません。
でも待っています!
2010/11/06(Sat) 07:53 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
Re
虫@貯蓄さん
 自分のスキャルの方法をなんとか自動売買にしたいという思いがあります。できるかどうか・・・難しそうですが挑戦してみます。

PANさん
 こちらこそありがとうございました。充電できるといいなあと自分でも思っています。

ヤンシーさん
 ブログも作っては事情でやめて、9年目、このブログは3つ目になりますになります。やっぱり常に発信していないと気が済まない性質なので、必ず再開すると思っています。

がおぶーさん
 ヨーロッパ長期旅行・・・いいですね♪いつか行きたいです。1億円達成したらそのご褒美にしたいです。

masaruさん
 少しずつ整理を始めました。自動売買に比重を移すつもりです。
さっそくレンタルサーバーを申し込もうと思っています。

WINさん
 再開の際には、必ず声をおかけします。でも、休んでいる間も、ちょくちょく貴ブログを含めて皆さんのブログには訪問させていただきます。 

TORURIPI-Rさん
 そういっていただけると心強いです。よろしくお願いします。

カッシーさん
 ありがとうございます。まずは、本に書いていあるサンプルプログラムを一行ずつ書き写すことから始めて見ます。

masaさん
 ありがとうございます。でも、記事が書かれていないとつまらないでしょうが。

カタランさん
 ギャンブル運用から安定運用に転換したいという思いです。すこし、ゆったりとした時間を作らないと転換できないような気がしてきました。
2010/11/07(Sun) 08:17 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
No title
そうですね。自動売買を起動に乗せて、評価記事でインフォカートでの売上も安定させたいですね。
2010/11/07(Sun) 16:46 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
休むことは、勝利への鍵なのかも。
11 12は あまり良い月では 無いらしいし、
充電して、また
アイルビーバック 待ってます。

ユロドルが上昇することだけを祈るクラブレでした。
2010/11/13(Sat) 22:16 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
やっとPCも直りました。
ミニ&プチ怪獣さえいなければゆっくり訪問できます。
再開待ってますね。
2010/11/14(Sun) 18:50 | URL  | masa #-[ 編集]
No title
値ごろ感での逆張り。 凄く言い当てられた言葉を頂きました。
ホンマシンプルに感動してしまいました。
そうだ そうだ その通りのトレードスタイル。って感じです。(今更)

身体をゆっくりリフレッシュして、ビッグマネーを掴みましょう。

応援してます。

ユロドルと心中より
2010/11/16(Tue) 23:06 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
