定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月18日 (木) | 編集 |
ようやくひとつ出来上がりました。

やっと、ここまで来た感じです。

平均足と移動平均を組み合わせたEAです。

でも、バックテストの結果は散々でした。

唯一、ユーロドルの4時間足、直近の半年でのみ利益が3倍化ですが、
他の期間や他の通貨ペアでは使い物になりません。

うーん、いいと思ったんだけどなあ・・・

いろんなフィルターをつけたして、なんとか裁量トレードに近い感じにできればと思っています。

平均足のEAはなかなかサンプルがなくて探すのに苦労しました。

heikinasi_sm_4h_eurusd07.gif 
ネットで見つけたEAに、移動平均線のフィルターを付け加えました。

さて、この間の各口座のトレードですがアンドロイドを除いて順調です。

?サンドウィッチ、クルクルワイド、リピートイフダンのMT4
FOREX.com口座自動売買は10月22日以来、22%の利益です。

?手動リピートイフダンのマネックス証券口座の方は、
10月22日以来 12%の有効資金増加となっています。

?FXCM.comのアンドロイドFXは開始以来12%の有効資金減です。

?FXブロードネットでのスキャルピングは、11月4日から23%の資金増です。

また、ときどき思いついた時に記事を書きます。

12月初旬は、簡単な手術で入院します。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
お元気そうでなによりです。
資金も順調に増えてますね~!!すごいです!!
2010/11/18(Thu) 13:37 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
こんばんは。
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです!
手術、成功するのを祈ってます。
2010/11/18(Thu) 21:23 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
アンドロイドはなかなか起き上がりませんね。京大生のゆんさんが絶賛のEAですが。
2010/11/19(Fri) 19:44 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
たまには様子を見にきますね。
それぞれのトレード方法の結果、期待していますね。
2010/11/21(Sun) 08:34 | URL  | masa #-[ 編集]
No title
手術、頑張ってください
私も簡単なのしかしたことありませんが・・・嫌なものです
2010/11/22(Mon) 11:36 | URL  | ふう #-[ 編集]
No title
手術・・・たいしたことなければいいのですが。。。
2010/11/25(Thu) 14:29 | URL  | PAN #0GY8rZXE[ 編集]
No title
手術、頑張ってください。
横綱FX始めました。
2010/11/25(Thu) 18:17 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
手術ですか…
お大事にしてください。
2010/11/26(Fri) 22:48 | URL  | masa #-[ 編集]
No title
84円の前半で今週は引けちゃいました。
ドル高円安ですね~
2010/11/27(Sat) 08:31 | URL  | カタラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
