定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月17日 (金) | 編集 |

寒くなってきましたね。

窮鼠の部屋は、頭の上からのエアコン暖房なので、足元が冷えてたまりませんでした。

小型電気ストーブも、机の下にはイマイチです。危ないし・・・

そこで、ネットで探したら・・・ありました♪

足をスッポリ包む、こういうのが欲しかったんです(^ ^v

そこで早速、購入したのがこれです ↓

暖房 

アマゾンでは、足温器とセットで2980円ですが、



窮鼠は、暖房マットはすでにあるので、下半身シュラフのみを
Yahooショッピングで、1480円で購入しました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/n-style/bk002.html

昨日、届いたのでさっそく使っています。
とてもポカポカ温かいので、寒い冬トレードも苦になりません。
こたつよりも、温かさがソフトです。


脱着も簡単です。

でも、気持ちがいいので、つい居眠りしてしまうのが玉にきずです。

これからも、自分が使って便利と思ったグッズも紹介していきたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
えっ、マジでこの下半身暖房欲しいです。

今からヨドバシ行こうかな~
2010/12/18(Sat) 08:15 | URL  | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
No title
こんにちは。
ついついしてしまう居眠りが、気持ち良いんですよね~。
無地よりも、可愛い柄付きの方が売れそうですが・・・。
暖かそうです。
2010/12/18(Sat) 08:49 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
なかなか面白そうな商品ですね(ノ´∀`*)
暖かすぎると頭がボーっとなって寝てしまいそうですが(*ノ∀ノ)
2010/12/18(Sat) 09:00 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
僕も同じ環境なので欲しいです。
2010/12/18(Sat) 15:03 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
あったかそうですねぇ^^
仕事のときに使えるといいのですが、無理だろうなぁ・・・^^;
2010/12/18(Sat) 16:05 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
人魚姫みたいな感じですね。
どすこいFX、がんばってほしいですね。
2010/12/18(Sat) 17:29 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
いいですね~
私にも送ってください^^
2010/12/21(Tue) 07:50 | URL  | ふう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
