定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月29日 (水) | 編集 |
前回の悪夢、昨日の午前中のユーロ円の急騰で、逆夢だったかと喜んだのもつかの間、

午後になってユーロ円、ポンド円の一気の急落で、正夢になりかけています(><)

自働売買の成績はそのために、利益率20%台を切ってしまいました。


自動売買FOREX.com口座 & FXCM口座  


EAall成績12_29   


特にユーロ円、ポンド円の下落による含み損の増大がきついです。 

そうした中でも、豪ドル円、NZ円、FX孔明オートトレードシステムのUSドル円の堅調さが目立っています。


もうひとつのEAの
2WayアンドロイドFX    ←販売は終了したようです。

まだまだ不調です。現在 ?2万6921円です。   

 
【CM】

運用開始から5ヶ月を経過した
FX孔明オートトレードシステム 
安定した成績を上げています。フィボナッチ数によるマーチンゲールモードに入ると、しばらく利確と縁がなくなりますが、ドル円専門なので、リスクは大変低く抑えられていると実感しています。  ↓  ↓  ↓

 


FX孔明オートトレードシステムは、孔明さんのお薦めはFOREX.UKですが、窮鼠は日本法人のFOREX.comのMT4専用口座で運用しています。
口座開設は、こちらからどうぞ 
↓ ↓ ↓

Gain Capital Group

関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
利益率20%を切ってしまいましたか(´・ω・`)
今年は後数日ありますから、
その間にEAには頑張って欲しいものです(*´ω`*)
2010/12/29(Wed) 16:59 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
こんばんは。
我慢大会を、終わりたいですね~ww
2010/12/29(Wed) 19:54 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
アンドロイド、販売終了したんですね・・・
2010/12/29(Wed) 22:13 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
今年の相場ももうすぐ終わりですね。
2010/12/30(Thu) 10:32 | URL  | カタラン #-[ 編集]
No title
私も我慢大会に参加しています^^;
2010/12/30(Thu) 15:19 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
まあ、年末独特の動きですね。
2010/12/30(Thu) 18:22 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
こんばんは。
我慢大会リタイヤですww損斬りしますww
来年も宜しくお願い致します。
2010/12/30(Thu) 22:00 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
スイストルコ、損切りしました。

今日は、変な夢をみて大声で寝言を言って家族がビックリしました。
飲み会の2次会の場所が遠すぎて、後輩幹事に文句を言う夢でした。
2010/12/30(Thu) 23:42 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
今年も今日で終わりですね。いろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
2010/12/31(Fri) 11:34 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
来年もよろしくお願いします。

良いお年を迎えれる事を願ってます。
2010/12/31(Fri) 17:01 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
1年間お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします
2010/12/31(Fri) 17:10 | URL  | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
