定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月13日 (木) | 編集 |
マネックス証券口座(手動トラップリピート用)  

手動トリピートイフダンで運用しているマネックス口座は、

円高で一時含み損が膨らみましたが、円安への戻しで好調に推移しています。

1月3日から12日まで8日間の利確は、143件 12万4555円でした。

1日あたりで、1万5568円の平均利益です。

 
一方の含み損は次のようになっています。

1月13日現在の含み損 26万0779円

です。

今週もロングポジションのポンド円、ユーロ円の上昇と、

ショートポジションの、スイスフラン円の下落が主な要因です。


【決済内訳】   
ユーロ円         5万0011円(ロング58件)
ポンド円         4万0158円(ロング33件)
豪ドル円           4061円(ロング5件)
スイスフラン円      3万0325円(ショート47件)

スワップ用 南アランド円  利確なし
500,000通貨 平均取得 11.578円 
 
(各通貨の未決済スワップ益合計31万1826円)

この口座は、手動でリピートイフダンを設定するのがめんどうなので、
早めに自動売買に移行したいのですが、FOREX.comですでに自動売買を始めていますし、それとダブってしまいます。
また英語が苦手なので海外口座の場合は口座開設およびそれ以降の日本語サポートがしっかりしているところでないと私には無理そうです^^;   

   
【CM】

手動トラップ&リピートイフダンには、マネックスFXプラスを使っています。

ランド円1000通貨単位が魅力です。少ない資金でも、スワップ収益が狙えます。

また、マネックスFXの注文方式が手動トラップ&リピートイフダンにぴったりです。

直前に執行した注文画面が表示されるので、

指値を変えるだけで簡単に次々とイフダン注文ができるところが気に入っています。

口座開設は下記のバナーからどうぞ ↓

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
8日で143件という事は1日18件くらいでしょうかね(*´ω`*)
それくらいの売買なら苦にならずに出来るものでしょうかね(*´∀`*)
虫も余裕が出来たらトラップを広げたいと思いますよ( ´∀`)bグッ!
2011/01/13(Thu) 08:32 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
ユロ応援団 クラブレです。
あと少しで、チャラに。
なんだ、苦労の割りにチャラどまりです。

窮鼠さんの、パターンをそのまま頂こうと画策しております。

応援してます。
2011/01/13(Thu) 09:20 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
順調そうですね~。
1日12万は、うらやましいです。
2011/01/13(Thu) 10:11 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
re がおぶーさん
1日の利益は12万ではなくて、平均1万5500円です。
12万は年初から8日間のトータルです。
1日平均12万もあったら、世界旅行に出発したいですw
2011/01/13(Thu) 11:33 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
No title
海外会社はどんどん日本から撤退しているようですね^^;
2011/01/13(Thu) 14:56 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
トラリピは再編成が大変ですね。
2011/01/13(Thu) 15:59 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
未決済スワップ益30万超えもスゴイですね。
ランド円で1日あたり900円位のスワップですか?
2011/01/13(Thu) 22:15 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
こんばんは。
すみませんww
ちゃんと読んだはずだったんですが・・・。
朝からボケてましたww
2011/01/14(Fri) 00:49 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
私も日本語のサポートが万全でないと
ダメですね(^^;
2011/01/14(Fri) 06:59 | URL  | カタラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
