定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月21日 (金) | 編集 |
ポートフォリオ運用は面白いです。

通貨ペアーを一人の社員とみなすと、誰かが不調の時、別のタイプの社員が稼いでくれる・・・

次々と訪れる、新たな相場環境の波に翻弄されることなく、

チームとして安定した力を発揮してくれる。

こんなイメージを持つようになってきました。

お互いが補い合って相乗効果が発揮できるように、どんなタイプの社員(通貨ペア―)を採用するか、オーナー社長の腕にかかっています。

給料もボーナスも無しで、稼いでくれる社員(通貨ペア)たち、ありがたいですね。^^;

もっとも、全員がインフルエンザにかかって寝込んでしまい、

業績が大幅にダウンすることもないとは言えませんがw



さて、いつも通り最近の成績です。

自動売買FOREX.com口座     

1月3日からの成績です。↓  

1月初めからの有効証拠金が新たな峰に達してきました。
 
トータル16.93%です。

4EA成績01_21_new 

「もう今月は、あまり無理しないで、のんびり仕事をしてください」って言いたいところです。

このペースはオーバーペースなので

がんばりすぎて、あとでダウンする者が続出することが怖いです。

マジで、そういう予感がします。。。

記事が役立ったと思われた方は、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


【CM】  FX孔明オートトレードシステム販売終了間近!

運用開始から6ヶ月を経過した
FX孔明オートトレードシステム 
安定した成績を上げてきましたが、ついに1月24日で販売終了だそうです。 

購入を検討されていた方は最後の機会です。
 
販売は1月24日(月)23時59分59秒までとなっており、
"超"特別価格で提供だそうです。
1万9800円

 


FX孔明オートトレードシステムの運用は、
孔明さんのお薦めは以前はFOREX.UKでしたが、
現在日本からの口座開設はできなくなっています。
日本法人のFOREX.com への集中を図るそうです。
現在では孔明さんはFXDDを推薦されています。
窮鼠は日本法人のFOREX.com MT4専用口座で運用しています。
口座開設は、こちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

Gain Capital Group

関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
ついに16%に行きましたかΣ(゚Д゚;o)
何処まで上がってくれるのか見ている虫も楽しみですよ(*ノ∀ノ)
2011/01/21(Fri) 08:35 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
感謝です。リミット84て入れてもらって、10p狙いを50Pに変更し、82.75で無事決済されました。
ありがとうございます。

また、ドルは難しい局面ですね。
2011/01/21(Fri) 09:29 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
こんにちは
うちの社員は、現在全員がトルコ人ですww
真面目なのですが・・・。。。
2011/01/21(Fri) 11:11 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
孔明はポジション数×30pipsで利確なんでしょうか?
2011/01/21(Fri) 12:28 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
通貨ペアを社員とみなす考え方おもしろいです。

ポンスイを検討している理由は、円以外のペアで危険分散できる。
現在の値から下値のリスクが小さいと予想したからです。
それほど深く検討した訳ではなく、なんとなくです。
2011/01/21(Fri) 13:35 | URL  | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
masaruさんへ
FX孔明は、ナンピンがあった場合、1000通貨あたり280円→560円→280円→560円→280円 というように儲け幅が決まっています。
ですから1ポジションの場合は、280円ですが、ナンピンして
1000通貨+2000通貨の場合は、560円×3=1680円の利益が出るポイントで利確されます。
3ポジションの場合は 1000+2000+3000+=6000通貨ですから
280円×6=1680円の利益が出るポイントで利確
4ポジションの場合は
560円×11=6160円の利益が出るポイントで利確されることになります。
2011/01/21(Fri) 13:44 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
No title
社員に見立てるなんて、すっごくおもろいですね。

現実の僕は、働く意欲が無くなってきているダメ社員です・・・
マジで人間不信になりそうです・・・
2011/01/21(Fri) 16:06 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(Fri) 16:10 |   |  #[ 編集]
No title
通貨は疲労を感じませんから大丈夫ですよ
稼げるときに稼いでもらいましょう!^^
2011/01/21(Fri) 16:25 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
確かにそろそろユロは終了っぽいですね。
豪に乗り換えましたが、どうなることやら。

応援してます。
2011/01/21(Fri) 22:14 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
