定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月01日 (火) | 編集 |

サッカー日本代表が帰国しました。

ところで、決勝ゴールの場面は何度見ても美しいですね。

でも、私が解せないのは、豪選手のマークがなく、完全フリーになっていたこと。

李選手のフェイントに振り切られたということですが、

豪選手もよほど疲れていたのでしょうね。

さて、昨日は意外に、クロス円は戻しました。

ユーロ円の場合は金曜日の下落の半値戻し達成です。

次の動きに注目したいです。 

  

それでは、自動売買1月の成績です。  


自動売買FOREX.com口座     

1月3日からの成績です。↓  

1月の有効証拠金の増加t率はトータル21.02%です        
      
4EA成績02_01_new      


ポンド円の成績が群を抜いていますが、
他が1000通貨単位のところを2000通貨単位と
2倍の運用設定にしているので、当然と言えば当然の結果です。

次のユーロ円も、月の途中からショートを5pips刻みと倍の運用設定にしたので、これも当然の結果です。

豪ドル円、NZD円は高値安定でショートポジションが回転しなかったので仕方がないです。
設定の見直しが必要かもしれません。

ポートフォリオの設定の記事 

サンドウィッチ手法の説明の記事 ←


使用EA  →  :masaruさんのadifdonking  
       →  :FX孔明オートトレードシステム
 販売終了

記事が役立ったと思われた方は、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
やはり運用を倍にすればそれだけのリスクはあがりますが、
その分のリターンはしっかり増えてくれますね(*´ω`*)
虫ももっと資金を増やしたいです(*ノ∀ノ)
2011/02/01(Tue) 11:18 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
私はオジの選手がへばっていたとおもいます
体格がいい分スタミナ消耗も早いのではないでしょうか?
2011/02/01(Tue) 12:28 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
何にしても単調な攻撃の豪が負けたので良かった気がします。
2011/02/01(Tue) 16:02 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
増加率、20%越え凄いです。
僕はトルコで、大幅に減らしました。
2011/02/01(Tue) 20:11 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
こんばんは
ドル円すごい下げてますね~ww
やはり・・デキレースを疑いたくなりますwww
2011/02/01(Tue) 21:05 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
