定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月11日 (金) | 編集 |
最近、値動きが少なく利益が伸びていない状態でした。

どちらかに大きく動く前触れだと思っていましたが、

まさかこんなに急激な円安が来るとは思っていませんでした。

そのため、含み益をほとんど吐き出し、有効証拠金は1月末のレベルに戻ってしまいました。

それでも、まだプラスだからいいのですが、証拠金維持率が560%台に下げているのが気がかりです。

ショート過多ですので、クロス円の大幅な下落を待ちたいと思います。

自動売買FOREX.com口座     

1月3日からの成績です。↓  

有効証拠金の増加t率はトータル20.94%です     

4EA成績02_10               
            
                          
証拠金維持率 561.29%

ポートフォリオの設定の記事 

サンドウィッチ手法の説明の記事 ←


使用EA  →  :masaruさんのadifdonking  
       →  :FX孔明オートトレードシステム
 販売終了 

ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

【CM】
 
窮鼠は日本法人のFOREX.com MT4専用口座で運用しています。
口座開設は、こちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

Gain Capital Group
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
雪でーす。^^
2011/02/11(Fri) 10:22 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
おはようさんです
私もショートで・・・
お茶でも飲みながら、待ちましょうかね~ww
2011/02/11(Fri) 10:56 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
証拠金が500台にいってしまいましたか(;´∀`)
この辺りだと虫はかなり怖いので、
これ以下にはなって欲しくないですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2011/02/11(Fri) 11:15 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
どうもです
ユーロからドルに交代ですか!

今日も応援クリック完了です!
2011/02/11(Fri) 12:18 | URL  | 株の新 #-[ 編集]
No title
2日の断酒後のお酒で強烈な二日酔いです。。。orz
2011/02/11(Fri) 16:00 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
こんばんは。
トラリピは、一方に動きすぎると厳しくなりますね^^;
やっぱり、賞味期限の無いEAに燃えてきませんか?
2011/02/11(Fri) 18:13 | URL  | 仙 #yxRLAFr.[ 編集]
No title
私も含み損増えてます^^
明日からダイエット頑張ります
窮鼠さんもしましょう♪
2011/02/11(Fri) 23:27 | URL  | ふう #-[ 編集]
No title
ドル円ショートポジってるの下がってほしいです。
2011/02/11(Fri) 23:27 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
ちょっと下がってきましたね。
ドル円が83円を割り込まない事にはクロス円の下落も見えないですね。
2011/02/12(Sat) 01:01 | URL  | エオリア #-[ 編集]
こちらも含み損増えてます(^_^)v
わかっていても、この雪だるま式の増え方はすごいですね
確定益が上回っていることを支えになんとか乗りきります(^_^)v
2011/02/12(Sat) 07:36 | URL  | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
