定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月28日 (月) | 編集 |
いやあ、土日の伊豆でのお葬式ですが、道路が大渋滞で

普段の2倍の時間がかかりました。

帰ってきてからぐったりです。

今日もまだ、体がだるくてたまりません。

トレード意欲も湧きません。

しばらくおとなしくして心身の回復を図りたいと思います。


マネックス証券口座(手動トラップリピート用)  

手動トリピートイフダンで運用しているマネックス口座は、

新たなポジションを建てるのをやめることにしました。

メタトレーダーによる自動売買を始めてから、

手動でトラップ&リピートの差し値をするのが面倒になったというのが

その理由です。

新たなポジションを持たなければ、スワップ狙いのランド円を残して

他は自然消滅していくことになります。
   
  
2月27日現在の含み損 55万3736円

2月20日からのトータルの利確は48件 12万2960円

 ポン円、オージ円のショートヘッジを利確した9万5千円が大部分を占めています。

 ちょっと利確が早過ぎました。もうすこし下値まで引き付けたいところでした。

【決済内訳】   
ユーロ円         2万5427円(ショート39件) 
ポンド円         9万2991円(ショート4件)
豪ドル円           1610円(ロング2件)
                2932円(ショート3件)
スイスフラン円       なし 

スワップ用 南アランド円  利確なし
534,000通貨 平均取得 11.566円 
 
(各通貨の未決済スワップ益合計35万4070円) 

   
【CM】

手動トラップ&リピートイフダンには、マネックスFXプラスを使っています。

ランド円1000通貨単位が魅力です。少ない資金でも、スワップ収益が狙えます。

また、マネックスFXの注文方式が手動トラップ&リピートイフダンにぴったりです。

直前に執行した注文画面が表示されるので、

指値を変えるだけで簡単に次々とイフダン注文ができるところが気に入っています。

口座開設は下記のバナーからどうぞ ↓

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
渋滞はきついですね、お疲れ様でした。

今日は運用しているEAがDD食らって、頭の中が白くなりました・・・
2011/02/28(Mon) 19:17 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
運転お疲れさまでした
こういう疲れは後からどっと来ますよね(^_^;)
自動始めると手動面倒ですよね
私はどの口座も放置です
裁量できないし…
2011/02/28(Mon) 22:07 | URL  | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
No title
こんばんは
私は、自動で売買させれるほど資金ないですww
2011/02/28(Mon) 23:01 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
長時間の運転は大変ですね。
私はペーパーです。
2011/03/01(Tue) 01:26 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
コツコツ粘るしかないんでしょうね。
ポートフォリオを対円以外のものまで手を広げるのも手なんでしょうけど。
2011/03/01(Tue) 06:06 | URL  | 仙 #yxRLAFr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
