定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月06日 (日) | 編集 |
日曜日、妻に誘われて映画鑑賞に行ってきました。

「アメイジング・グレイス」

スクリーン室に入ると、本田美奈子の透明感のある歌声が流れていました。

アメイジング・グレイスの曲がどうやって生まれたのか、今まで知りませんでした。

これは、お勧めの映画ですよ(^ ^v






マネックス証券口座(手動トラップリピート用)  

さて、この口座は先週は新たなポジションを持たないようにして放置しました。

あとは、スイス円とユーロ円のショートが決裁されると万々歳です。

今週は、口座資金を半分引き出そうと思います。
 
  
3月7日現在の含み損 41万0652円

2月28日からのトータルの利確は22件 1万9880円

 
【決済内訳】   
ユーロ円           7320円(ショート11件) 
ポンド円         1万0820円(ロング9件)
豪ドル円           1740円(ロング2件)
スイスフラン円       なし 

スワップ用 南アランド円  利確なし
534,000通貨 平均取得 11.566円 
 
(各通貨の未決済スワップ益合計36万0974円) 

   
【CM】

手動トラップ&リピートイフダンには、マネックスFXプラスを使っています。

ランド円1000通貨単位が魅力です。少ない資金でも、スワップ収益が狙えます。

また、マネックスFXの注文方式が手動トラップ&リピートイフダンにぴったりです。

直前に執行した注文画面が表示されるので、

指値を変えるだけで簡単に次々とイフダン注文ができるところが気に入っていました。

口座開設は下記のバナーからどうぞ ↓

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ユロドルが沸騰するかと、思いポジってますが、全く動かないですね。
私も左目がかすんできてて、ちょっと怖いです。
左半身がガタがきてますわ。
南アって、リカク設定難しいですねええ。

応援してます。
2011/03/06(Sun) 18:54 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
こんばんは
ユーロが下がるように??・・・下がるまで??放置ですww
2011/03/06(Sun) 21:33 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
ランド円、また上がってきて良かったですね~
2011/03/06(Sun) 21:55 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
ユーロドルが急落し始めると面白いんです。
上げるとしたらじり高、さげるならナイアガラですかね。
ドル円が83円で完全に頭打ちですので、ユーロ円の方が下げやすいですね。
2011/03/07(Mon) 00:43 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
「アメイジング・グレイス」って好い曲ですよね^^
2011/03/07(Mon) 06:42 | URL  | カタラン #-[ 編集]
No title
大人映画って感じですね。
本田美奈子の「アメイジング・グレイス」はとっても
耳に残っています。
こんなにうまかったんだなぁと。
2011/03/07(Mon) 11:31 | URL  | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
No title
資金の引き出しですか(ノ´∀`*)
この引き出した資金はまた別の物に投資するんでしょうかね(*´ω`*)
2011/03/07(Mon) 11:48 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
最近映画見てないです。
2011/03/07(Mon) 14:26 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
リビアを筆頭に中東・北アフリカの情勢がおさまるまで
スイスフランが買われるんでしょうね。
2011/03/07(Mon) 15:56 | URL  | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
No title
妻と二人で映画に行く機会が中々ありません・・・子供が小さいうちは無理だとあきらめてます。
2011/03/07(Mon) 20:47 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
口座資金の半分とは、大きいですね。
2011/03/07(Mon) 22:16 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
もうすぐ春なのに雪とは。
相場も天気もおかしいです。
2011/03/08(Tue) 01:09 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
映画はこのごろアニメばかりです
嫁と二人で出かけたのはいつだったのかも忘れました^^;
2011/03/08(Tue) 13:34 | URL  | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
