定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月10日 (木) | 編集 |
3月27日に「3年B組金八先生ファイナル」が放送されます。

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/intro/

第一回目当時出演していた、田原俊彦さん、近藤正彦さん、杉田かおるさん、鶴見辰吾さんなどが出演

当時可愛かった生徒もいまはおじさんおばさんですね^^

武田鉄也さんも当時の肩までの長髪から、今は顔も丸くなって

ギラギラ感がすっかりなくなっています。

TBS系で、当時のドラマの再放送を日中午後にやっていますが、

連日はまっていますw



ググったら坂本金八先生の名前の由来は

武田鉄也さんが坂本竜馬を尊敬していたので坂本

ディレクターが、金曜日の8時の枠を、プロレスなどの裏番組を吹っ飛ばすドラマで勝負するということで、「金8はうちが取る」といったとか。 
金曜日の8時枠の男=金八になったそうです。

知らなかった・・・

その武田鉄也さんの言葉です。

「町の隅にいて、彼のいるところだけ、明るい。先生というのは高いところから見下ろす俯瞰(ふかん)の人じゃないんです。横にいる同胞(はらから)なんですね。」
「日本を支えているのは隅っこだ」「隅っこが生き生きしてくれば、日本は絶対良くなります」
・・・と。

国会の人たちも足の引っ張り合い(政局)ばかりしているのではなく、隅っこ(庶民)を照らす政治をしてほしいですね。



それでは、いつも通り、年初から昨日までのトレード成績です。

自動売買FOREX.com口座     

1月3日からの成績です。↓  

有効証拠金の増加t率はトータル24.46%   
          

4EA成績03_09                
            
TOTAL利確29.65% 含み損 5.20%  
証拠金維持率 468.72%


使用EA  →  :
masaruさんのadifdonking  
       →  :FX孔明オートトレードシステム
ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

【CM】  

運用開始から6ヶ月を経過したFX孔明オートトレードシステム 
安定した成績を上げています。
今回、リスクをさらに抑えた入門版としてFX孔明スタビリティシステムの販売が開始されました。 価格は9800円です。
         ↓ ↓ ↓



窮鼠は日本法人のFOREX.com MT4専用口座で運用しています。
口座開設は、こちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

Gain Capital Group
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
金八ってそういう由来だったんですね~

眼ですが、お大事になさってください。
2011/03/10(Thu) 18:01 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
金八先生、懐かしいですね。ズバシ、ドラマ好きです。
2011/03/10(Thu) 18:28 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
日本には二院制の国会は合わないと思いますね。
政党政治も日本では無理な気がしてきました。。
2011/03/10(Thu) 20:25 | URL  | 仙 #yxRLAFr.[ 編集]
No title
こんばんは
金八っつぁんは、大好きです。
金八名言語録集があれば、是非欲しいところです。
2011/03/11(Fri) 00:04 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
No title
ファイナルという事は次はないんですかね。
2011/03/11(Fri) 01:56 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
3月27日楽しみです^^
2011/03/11(Fri) 07:04 | URL  | カタラン #-[ 編集]
No title
菅さんの件でどろどろが進みそうですね^^;
2011/03/11(Fri) 12:44 | URL  | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
