定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年03月30日 (水) | 編集 |
下の写真は東京にある東電の社宅だ。

外から見た限り、入居者は数えるほどだ。 

みんな東京を捨てて関西に?・・・まさかねw
 
3階建て12戸で3棟ある。20家族以上は入居出来そうだ。

東電 

各自治体が被災者用に公共住宅を工面し、個人も空き部屋を提供しようとしているときに

当事者の東電は空き部屋の社宅をたくさん抱えて、なにをしているのか。

なぜ被災者用の住宅に提供しないのか!!(怒

東電のカスタマーセンターに電話してみた。
 
民主党の仙石氏が、東電に電話した時、カスタマーセンターに電話してくださいと言われて、

「俺を誰だと思っている」と怒鳴ったといういわくつきのカスタマーセンターだw

東電:「社宅の被災者への提供は、現在検討中です。」
 「どのくらいの空き部屋があるのかは、すぐには回答できません」
私 :「いつまでに結論を出すのか?」
東電:「個人的には、どんどん提供した方がいいと思うのですが・・・」
私 :「原発の対応で忙殺されて社宅提供まで手が回らないのか?」
 「自治体や報道機関に連絡したいと思うが」
東電:「そのほうが、いいかもしれません。個人的な思いですが」

このやり取りで、「ああ・・・もう東電はガタガタだなあ」との感想を持った。

当事者能力を失っているとしか言いようがない。
仕方がないので、テレビ局(バン記者・朝ズバ)などに情報提供することにした。

取り上げてくれるだろうか。

【追記 2012.5.9】

今春 この社宅は 解体されたようです。結局、被災者の居住用としては提供されることはありませんでした。
更地として売却されるのでしょうか。
ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。