定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月14日 (木) | 編集 |
疑似ボリ平ドラゴンEAのフォワードテストを開始しました。

FXDDマルタのデモ口座です。

夕方に、ポン円がボリンジャーバンドの26日ずらしラインを下抜けたところで、
予定通りエントリーしてくれています。

どうやら今回は損切りで終わりそうな予感です。^^;


EAM_Boll_SAR_heikin03.jpg



自動売買FOREX.com口座 
 

円高に振れてきて、損失が5%台に減ってきたところで、

いったんヘッジを増やして、ロング、ショートほぼ同数にしました。

しばらく放置して、これからの作戦を考えたいと思います。

ブレイクアウトEA作成に注力します。

 

魚屋さんのクルクルワイド手法
FX孔明オートトレードシステム
で運用しています

現在、-5.44%です。    
     
EA成績04_14     

TOTAL利確 4.80% 含み損 10.24%  証拠金維持率 615.33%

eurusd  ショート固定 0.38    ロング固定   0.36
gbpaud  ショート    0.23   ロング固定   0.62
eurjpy    ショート固定  0.41    ロング固定   0.40
gbpjpy   ショート     0.5    ロング固定   0.40
usdjpy   ショート    0.55   ロング      0.55   
                    (0.1が1万通貨)


使用EA  →  :masaruさんのadifdonking  
    
ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


日本法人のFOREX.com MT4専用口座で運用しています。
口座開設は、こちらからどうぞ ↓  日本語でラクラク開設できます。

Gain Capital Group
 

いろいろ検討しましたが、口座のしばりがない
「使えるネットVPSサーバ」でMT4を運用しています。↓

レンタルサーバーなら使えるねっと 

安定した成績を上げてきたFX孔明オートトレードシステム 。
リスクをさらに抑えたFX孔明スタビリティシステムの販売がされています。
         ↓ ↓ ↓

関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
GBPAUDがやや足を引っ張っている感じですかね・・
ただ、時間が解決すると思うんです。
耐えられさえすれば、やがて期待した方向に向かいます。

2011/04/14(Thu) 21:21 | URL  | 仙 #-[ 編集]
No title
EA作りも楽しそうですね。
私は1から勉強しないと無理ですが。。
2011/04/15(Fri) 01:05 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
おはようございます
花粉が大変そうですね~ww
私は、感じもしません。。鈍感体質です。
2011/04/15(Fri) 09:58 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
私もいつかEAを作れるようになりたいです!
2011/04/15(Fri) 12:19 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
今日は朝の9時に寝て12時半起きで、ウトウト中です。
2011/04/15(Fri) 14:05 | URL  | masaru #-[ 編集]
EAつくり満喫してますね♪
私もMT4口座、再始動しました(^_^)v
今回は常時、3つ動かしてます。策に溺れるかなぁ…(^_^;)
2011/04/15(Fri) 19:36 | URL  | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
No title
疑似ボリ平ドラゴンEA楽しみですね。元祖、ボリ平ドラゴンも見てきました。
2011/04/16(Sat) 20:36 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
金曜は血液検査です。良いデータが出るといいな。

その為に本日は3時間散歩です。
2011/04/17(Sun) 00:52 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
自作EA、きちんと動いてすごいっすね~
2011/04/17(Sun) 18:25 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
また、アクセスし辛くなってますね。。
サーバーが弱いんでしょうか?
2011/04/17(Sun) 20:49 | URL  | 仙 #-[ 編集]
No title
仙さんの言うとおり、アクセスしづらいですね。この前よりは全然良いですが、昨日よりは少し悪いです。
2011/04/18(Mon) 00:55 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
窮鼠さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
最近は仕事が超忙しくて、トレードとブログ更新が
全然出来ていません(>_<)
それなのにコメントいただき本当にありがとうございます。
とりあえず、ご挨拶まで・・・m(__)m
2011/04/18(Mon) 02:32 | URL  | カッシー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
