定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月29日 (金) | 編集 |
昨晩は、とても目の奥が疲れた感じで、頭も重く、首や肩が凝って仕方がありませんでした。

血圧を測ると150&90でちょっと高め(普段は125&80ぐらい)

なんか嫌な予感がしたので、早々と寝ることにしました。



今朝は、元に戻ったので、FXを離れて気分転換に映画に行ってきました。

新宿「武蔵野館」です。ここは他の映画館では上映していない名画を上映しています。

村上弘明主演の「大地の歌」 を観たかったのですが

(公式サイト→ 
http://www.gendaipro.com/tomeoka/ )

ギリギリの時間に行ったので「立ち見です」と言われて、

別の映画にしました。

第2次大戦のソ連を描いた「戦火のナージャ」です。

(公式サイト → 
http://www.senka-nadja.com/ )

予告編は良かったのですが、観た感想は???でした。


ちなみに新宿ピカデリーのサイトで見た「エンジェルウォ-ズ」

も観たいと思うSFです。

http://wwws.warnerbros.co.jp/suckerpunch/index.html 


関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
映画いいですね~
最近見に行ったのは、子供と行った仮面ライダーとプリキュア位です・・・
2011/04/29(Fri) 21:16 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
宮崎駿 監督作品は、全部見ました。
2011/04/29(Fri) 22:23 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
最近映画見てないです。。
日本映画が好きです。
2011/04/30(Sat) 01:01 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
映画は良いですね。
私は、長時間いすにすわってると尻が痛くて苦手ではありますが。。
2011/04/30(Sat) 07:55 | URL  | 仙 #-[ 編集]
No title
血圧の薬、私、飲んでいます^^;
2011/04/30(Sat) 14:38 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
PCの画面を見続けると、目が疲れますね。そして、頭も痛くなってきます。
2011/04/30(Sat) 20:46 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
私は本も映画も日本のものが好きです。
窮鼠さんは多趣味ですね~♪
2011/04/30(Sat) 21:36 | URL  | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(Sun) 01:55 |   |  #[ 編集]
No title
僕の血圧は下が低い時でも110です。映画も予告テクニックがあがって来ると、やられますね。悪徳商材よりぜんぜんましですが。
2011/05/01(Sun) 12:31 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
明日も、5時起きで、窓埋めトレードがんばります。
2011/05/01(Sun) 17:10 | URL  | こじろう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
