定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月10日 (火) | 編集 |

エオリアさんのご指摘通り、なんか窮鼠のブログがここ数日重かったですね。

原因がわかりません。またfc2のトラブルなのかなあ。

訪問された方、ご迷惑をおかけしました。


さて、食事抜きというのは、窮鼠のFXが破綻してお金が無くなったからではありませんよ~

明日、内視鏡で大腸ポリープを取るので今日は食事は制限されているんです。

ダイエットのチャンスと密かに思っているのですが食事抜きはマジでつらいです。

この空腹感・・・・空虚感 ( ノД`)シクシク…

  
でも、いいや、8日の日曜日にはご馳走をたらふく食いだめしましたからw

母の7回忌の法要で、兄弟夫婦とヒルトン小田原リゾート&スパで食事。

ビュッフェ形式なんですが、けっこう豪華でおいしくて、女性陣も大満足だったようです。

ここはあまり知られていないけれど、いいホテルですよ。・゚・(´∀`*)゚


景色は良いし、室内体育館があって テニス、バトミントン、卓球、ビリヤード、ボーリング
、ゴルフ屋内練習場もあるし、エステサロン、もちろん温泉も
屋外ではパターゴルフもできます。チャペルもあるので結婚式も挙げられます^^

家族でのリゾートにお勧めです。♪( ´▽`)_

写真はヒルトンのHPから無断転載です。(宣伝してあげたんだからいいよね)

hiruton02.jpg 
hiruton.jpg 
hiruton04.jpg hiruton03.jpg

さて、FXの記事なんだけど、あんまり書くことがありません。

自動売買口座の方も一進一退だし、EAプログラミングも行き詰っているし・・・

なんか、食事抜きだと、力も気力も湧いてきません。

 (´;ω;)ノシ・・・マタネ

(追伸 : 医者からの指示を良く読んだら、今日は検査食を食べることが出来たのでした^^;)

関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(Tue) 10:14 |   |  #[ 編集]
No title
私はあまり重く感じませんでしたよ^^
2011/05/10(Tue) 12:17 | URL  | WIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(Tue) 12:58 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは
ビュッフェって、バイキング??ですよね~ww
肉と野菜をたらふく食べたいです!!!
2011/05/10(Tue) 14:18 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
私も空腹には弱いです(^_^;)

テクニカルEA、少し調べてみましたが、良くわかりませんでした…
iMa()ってやつですよね?
ちんぷんかんぷんf^_^;
曲線を点で把握するって難しいですねぇ
2011/05/10(Tue) 15:20 | URL  | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
No title
すてきなホテルですね。
ビュッフェ大好きです。
2011/05/10(Tue) 15:46 | URL  | ももくり #-[ 編集]
No title
問題はFC2の場合もありますし、
テンプレートの場合もあったりするみたいですよΣ(゚Д゚;o)
ただ虫は今の所軽くアクセスさせていただいています(*´ω`*)
2011/05/10(Tue) 16:04 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
食事抜きはきついですね。
私はいたって健康なのですが、
FXの記事、あんまり書くことがありません。
2011/05/10(Tue) 16:17 | URL  | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
No title
今日はちょっとバタバタしてます。^^挨拶だけですみません。
2011/05/10(Tue) 16:56 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
手術っすか!!
頑張ってください。

食事抜きはマジできついっすよね。
健康診断の前日は、気がくるいそうになります。
2011/05/10(Tue) 18:43 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
専業さんなんですね~
すごいなあ(遠い目w

なんか過去の記事とか見ると重いカモ
2011/05/10(Tue) 19:59 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
グアムのヒルトンには、泊まったことがあるんですが、やっぱし、雰囲気がそっくりですね。
2011/05/10(Tue) 23:59 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
健康診断はしばらく受けてないので、いけませんね。
2011/05/11(Wed) 00:45 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
7回忌法要ですか。
私は、GWに父の3回忌法要でした。
兄弟がいずれも地元にいないので、
連休を使って集まりましたが。。
KS_EAは、今週まだポジションを持ちません。
何もないのは寂しいですが、
勝率を落とすよりは良いかなと思っています。
その分、通貨数を増やして1ヶ月の獲得pips数で安定収益を目指したいですね。
2011/05/11(Wed) 06:43 | URL  | 仙 #-[ 編集]
No title
オフ会近づきましたね。
2011/05/11(Wed) 14:42 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
今頃たらふく食べている頃でしょうか??
一気に食べると一気に付きますよ。おにくw
2011/05/11(Wed) 18:21 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
FC2、今日はサーバーがおかしかったみたいですね。
2011/05/11(Wed) 22:49 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
