定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月20日 (金) | 編集 |
痛いです(><)

数日前に、キャベツスライサーでキャベツの千切りを作り、玉ねぎスライスも作っていた時、

手が滑って、右手の人差指の先を爪ごと数ミリだけスライスしてしまいました。

数ミリ人差し指が短くなってしまいました。

ドウショウモないアホです。

もう出血は止まっていますが、ものに触れると痛いので、

キーボードもマウスのクリックも右手の人差指を使わずにやっています。

そういうこともあってか、ブログを書くのも、みなさんのブログを訪問するのもおっくうで、

もちろんEA作りも意欲減退です。

気持ち的に、ちょっとスランプに陥っています。

トレード口座の方は、まあまあ利益が乗っているのでよいのですけど、

見るのも面倒で、放置状態です。

数日経てば元気になるとは思うのですが・・・
関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
窮鼠さんの気持ちわかるわぁ~。
今までの何でもない時が しあわせだったんだと気づかされます
たったすり傷でもです。痛いのは嫌です。
いやぁん~私まで痛くなりました(笑

早く治ってほしいですね そしてEA作りに頑張って下さい。
応援しています。



2011/05/20(Fri) 10:46 | URL  | kei #-[ 編集]
No title
スライサーで切ると本当に痛いですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
無理をなさらずに治ってからじっくり行ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
2011/05/20(Fri) 11:54 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
末端の傷って痛いっていいますよね
早く治ることを祈っています

私もなんだかモチベが落ちてテンションがあがりません
お互い、五月病なのかもですね^^;
2011/05/20(Fri) 12:06 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
僕も一度やりました。

包丁と違って、勢いがついちゃうんですよね。

お大事に!
2011/05/20(Fri) 12:16 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
一番使う指ですもんね。早い、完治をお祈りしてます。また、バカなことを始めました。笑ってやってください。
2011/05/20(Fri) 17:35 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
大丈夫ですか??
大丈夫じゃないですよね。
想像するだけで・・・痛そうです。
早くよくなって下さい。
2011/05/20(Fri) 18:51 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20(Fri) 19:07 |   |  #[ 編集]
No title
こんばんは
スライサーで、キャベツ切るときは素手はダメです。
スライサーと、野菜を、ヤカンの蓋とかで、押さえつけながら・・・ですよ。
2011/05/20(Fri) 23:53 | URL  | gaobu‐ #-[ 編集]
No title
あーもうそういう話はいけません。
お腹痛くなってきました。
2011/05/21(Sat) 01:07 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
休日なので早めに参上!^^
2011/05/21(Sat) 02:02 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
痛そうな話ですね。。。

keiさんが書いてますが、
気をつけていてもアクシデントは起こります。
日常、不便とは思いますが、今は我慢ですね。。

KS_EAが、やっと約定・利食いしました^^
有難うございます。
2011/05/21(Sat) 06:34 | URL  | 仙 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
